☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ 日々学習のぽちやん

日々学習のぽちやん

悪戯盛りのぽち

リビングの壁をかじって ついでに壁紙を剥がします


敷物のゴザカーペットをかじります


日に日に 破れが大きくなるので ガムテープで 補強します


あちこち 穴だらけです

座イスをかじります

そして中のスポンジを取り出します

スポンジを取り出して クチャクチャします

お腹に詰まったら大変なので要注意です



安息の場所であるはずの部屋は ぐちゃぐちゃでストレスが溜まります

犬を飼うということは こんな事も含めて覚悟ですね


見た目きれいなお部屋は望めません







なんでも かんでも 歯の立つ物はかじってみます

そう なんでもかんでも 齧ってみたいお年頃


デッキの節穴が気になって しつこく 掘りまくっていたので

「 これならどうだ! 」 と 爺やが レンガで塞ぎました



爺や それは 甘いね!

んでもって また 齧る材料を提供してしまいました



フンガフンガ
※ ↑の写真に注目
  ぽちは 両足にロングの白い靴下を履いてます
  ラブちんはショートの靴下だったけどね




とっても硬いワン!

カジカジ



かじかじ






コメントの投稿

非公開コメント

〇〇の季節?

↑の〇に入る言葉…
健太は食欲ですが(*≧∀≦*)
ポチ君は「齧る」んですね~汗i-201

歯が痒いの?
健太も家中破壊して凄かったです!
ラブちゃんは如何でしたかi-278
もう少しの辛抱ですよラブ母さん
ココは暫らくは忍耐ですよね( ̄ω ̄|||)


白いソックスi-100
とっても可愛い~ですね(^ε^)-☆Chu!!
ラブちゃん健太よりもハイソックスだから
若しかしたら!
寒さにも強い子に成るかも知れませんね(爆)

健ちゃんパパさんへ

なんでもかんでも先ず齧ってみるポチ男です
家のあちこちに齧った跡が・・・・泣

外遊びが出来るようになったら少しは無くなるかな~と。
でも 道に落ちてる物なんでも口に入れる恐れがありますね

ああ~~~ どっちにしても暫くは大変そうです


ポチの良いところは
何かといえばゴロ~ンとしてお腹を見せるところ
ラブちんは滅多にしなかったですから・・・
ポチはきっとヘタレ犬だと思います(^^;
プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto