☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ いろいろ記念日

いろいろ記念日

毎日見てるから 実感はないんだけど・・・

ポチは日に日に確実成長してる

今までは前足をかけるだけだった ソファーに

今朝は飛び乗った @@

すやすや

ここは 先代コギのラブちんがお気に入りの場所だった

ポチも気に入ったらしく この姿で もうかれこれ2時間もお休みしてる


多分 これからは ここが定位置になると思う

名づけて ソファーに飛び乗れた記念日






今朝 爺や宛てに アザレアの花籠が届いた

プレゼント

宝くじが当たったので 某銀行に貯金したら

どっちがいいですか?の 選べるサービスがあって 「記念日にお花」を選んだ

どおせ ちゃっちいお花だろうと あまり期待はしなかったけど

アザレアの鉢植えだった

これは嬉しいかも~~~~


・・・と言う事で 今日は お花が届いた記念日





まだまだ あるよ~

腰を痛めて おじいさん歩きになった 爺や

今朝は 膝が痛いと申す

見ると 膝小僧が腫れてるし・・・・

通ってる整骨院で 治療のついでに聞いたら

膝に水がたまってるらしい ハァ~~~~~ 


あれやこれや 無理のきかない体になりつつあります



・・・と言う訳で 今日は 爺やの膝に水が溜まった記念日 




※ 宝くじの話は 嘘です

コメントの投稿

非公開コメント

コレからは楽しい~記念日が増えそうですねi-178

①まずはソファーに乗れるようになりましたか!
 おめでとうございます(^^)/▽☆▽\(^^)
 これでポチ君の行動範囲も増えてお気に入りの場所が出来ましたね♪

②先日健パパも銀行へ新規口座を作りました。。。
 確か景品はテッシュ(汗)
 ラブ家は億単位の預金でしたねi-229i-201

③パパさんの膝さぞかし辛い事と思いますi-238
 チャンと直して(痛み止めは効果的ですよ)
 ポチ君のお世話に勤しみましょう(=^・^=)

健ちゃんパパさんへ

どうやら 痛めた腰をかばって 膝に無理がいったようです
ついでに胃腸を悪くして 吐いて食欲不振・・・
やっと病院で診てもらい 薬を飲んで楽になったようです
ポチの為にも早く元気な体になってもらわないと困ります

赤く腫れあがった膝に ポチに思いっきり飛びつかれ
思わずイタタタ・・・のお父ちゃんでした






プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto