☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ 怖いんだか怖くないんだか・・・

怖いんだか怖くないんだか・・・

今朝も2度ほど うんPを回収した婆やです

一度目は 少し食べられてしまいました(泣)

静かになったら 何かやらかしているので 要注意です



先代コギのラブちんは とっても掃除機が苦手でした

掃除機を取り出すと しずしずと 部屋の隅に隠れていました
(正確には 隠れたつもり・・・・)

特に長い棒とか 傘とか デッキを掃除するモップとかもそうでした

私たち飼い主にとって ラブちんは初めての犬飼いでもあったし

それだけに ラブちんが怖がることとか いやな事とか 極力避けて来ました

まあ 女の子でもあったしね・・(あまり関係ない?)






ところが 同じコギでも ぽちは 怖いもの知らずで

モップや掃除機にも果敢に挑んできます

ブレブレですが・・・・


009_20141114064801b41.jpg

来るなら来い! by ぽち


008_201411140647044f6.jpg


しっぽをまいて逃走 (・・・しっぽはないけど)

011_20141114064739d81.jpg

でもすぐに身をひるがえして 戻ってきて 掃除機に挑みます


まあ 飼い主も面白がって  

どうだー どうだー と 掃除機でけしかけてるとこもあるんですけどね




『掃除機なんて へっちゃらだ~い!』 の ポチなのでした

013_20141114064823d9e.jpg


ホントの所は 怖いのかな~  怖くないのかな~

コメントの投稿

非公開コメント

ウフフ、何とも楽しそうv-290

掃除機との格闘、アッシュと同じです。
マ〇タのヘッドをこうやって破壊されました!
気をつけてね❤

おじいちゃんになった今でも威嚇しますから
警備隊長のつもりかしら?
7か月ごろ反抗期でこっちにも喧嘩ばっか売ってきていたから、
婆や、爺や様もうかうかしていられませんよ!!

アッシュもラブちゃんには圧倒されっぱなしだったから、
ヘタレのくせに鼻息だけ荒い♂コギ君、
可愛ユス、可愛ユスv-351v-351

アッシュままさんへ

はっ?! 反抗期? あるんですか・・・
今現在 飼い主が怒られると ワンワン向って吠えてきます
なかなか強気なチビ助です
なめられちゃあいけませんね・・・よし 負けないぞっと。

元気いっぱいですね(=^・^=)

ポチ君勇猛果敢に掃除機と戦っていますね(爆)
怖いもの知らず?
きっと何でもオモチャになってしまうのかもね~♪

ポチ君が来てくれてラブ家のお二人さんは楽しい時間を堪能ですね~~
もしかしたら・・・
新婚時代に逆戻りの状態かもね⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

健ちゃんパパさんへ

子犬は元気じゃないといけません
けど すべてが悪戯で・・・
つい つい 「こら こら~っ!」の連発です

まあ  これも充実と言えるひと時なんでしょうね

穏やかだったラブちんとの日々が懐かしいですv-398

プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto