☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ うまうまがもっと欲しいワン!

うまうまがもっと欲しいワン!

ラブちんも 食欲旺盛だったけど

やっぱりポチも食べる事が一番の様です



ポチの親元さんの教え通り 

一日120gちょっとのフードを2回に分けて与えてます

あまりにも少なすぎて 可哀想な気がするのですが

ここは ぐっと我慢 (飼い主が・・・)。



今はまだ カリカリフードを  ちょっとばかし ふやかしています

お湯を入れるとぷ~~~んと堪らないにほい

私たち人間には ゲッ!!の匂いなのですが  

このにほいが ポチの食欲に 更なる 拍車をかけるようです



その間が もう もう 待ちきれなくて うろうろそわそわ落ち着きません




やっともらえて ガッツいて 食べているの図 ↓

うまうま

あっと言う間にからっぽになります



食べ終わっても  何度も お茶碗を確認しに戻るポチ


もお ないよ~

。。。。。

もう少しゆっくり 味わって食べればいいのに。




うんP しっこ 食欲 元気 すべてOK

落ち着いたので 月末には一回目のワクチン接種の予定です

コメントの投稿

非公開コメント

ポチのばーや(笑) に変わっている。。。笑
あたしたちも、ばーや って呼んでいいんでしょうか。←よくない。


ポチちゃんにあえるの楽しみにしてます。

これからもよろしくおねがいしまーす!

はなこmamaさん

さっきまで暴れまくっていて
やっと電池が切れたようで やれやれです
爺や婆や 子犬はやっぱり疲れます

皆さんに会えるようになったら また見てやってくださいね


食いしん坊万歳⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

120g・・・
健太の半分でっす\(◎o◎)/!
きっと食べている時には「ガツガッツ!」と音がしている予感です(爆)

ケージ・食器等は新品なのですねi-189
これからはポチ家の一員として大活躍の予感が(^^)v
ラブちゃんの分まで長生きそして健康でワンコライフを楽しんで下さいね☆

健ちゃんのパパさんへ

フード・・ラブちんを迎えた時はもうカリカリだったので
すこし戸惑ってます
成犬になってもほぼ10kg止まりのワンコらしいです
まだパピーなので気を遣います

ラブちんが使っていたお茶碗は
もう飼える気がしなかったので 娘の所のワンコに進呈しました
このお茶碗は パンやさんで貰った景品なんですよ
つい先日までは飼い主が使ってました 笑
プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto