☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ 奪われた座椅子

奪われた座椅子

元気なポチ便りです


朝から ハイテンションです

うさぎちゃん

格闘中







しばらくしたら 気配が消えた 


・・・・と思ったら


お父ちゃんの定位置を奪ってた。

どうやら この座椅子がお気に入りの様です

奪われた座椅子




可愛い顔で眠ってるので・・・・

ねむねむ



このまま そっと しておきます

ネムネム





コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

朝から爺やと婆やを従えて、王子様、やりたい放題!

でも楽しそう(笑)

この時期足首、血だらけだったのを思い出しました。
牛追いのDNA炸裂だったわ!!

コーギー子犬の可愛さは癒しを超えて宝物だわぁ~❤

アッシュままさんへ

小さなとんがった歯で 容赦なくガブリ!
うかうか 昼寝もできません

正直 寝てる時はほっとします


男の子はお腹でしっこするんですね
一応女の子みたいにしゃがむんですけどね
もう 上手にシートの上に出来るようになりました
やっぱ賢い!です

『爺や・婆や』 それ戴き!です

天使の寝顔ですね⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

ポチ君(=^・^=)
大活躍ですね~~♬
すっかりラブ家(これからはポチ家かな?)の一員になりました!
パパさんママさん第三の子育て頑張ってくださいね(嬉♡)

トイレもう!覚えたのですね(誉)
何処で巡り合った賢い子なのかな??
これからタップリ両親の愛情を受けて楽しいワンコライフを楽しんで下さいね☆


爺や・婆やですかi-229
すっかりポチ君の虜になったラブ母さんですねオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

お久しぶりです~
ご無沙汰している間にまあなんと可愛い子が・・・^^
しばらくはイタズラっこな王子様にひたすら仕える日々ですね
パピィのヤンチャな面白さ可愛さはほんの束の間・・・しっかり楽しんでくださいね
だってポチ君、あっという間に賢く聞き分けの良い大人になってしまいそうな理知的なお顔をしてます^^

健ちゃんパパさんへ

おしっこは難なく出来るのですが
どうやら うんPが問題の様です
今朝なんか・・うんち咥えてましたから・・
まだまだ目が離せません

食いしん坊であるが故ですね

Akiki さんへ

爺や婆やが歳を取らないうちに
一日も早くと・・迎えました

爺やも婆やも パピーのかわいさにメロメロです
でも 心の中ではちょっぴり『ラブちんごめんね』です
プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto