☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ 食べて 遊んで ネムネム

食べて 遊んで ネムネム

ご訪問 ありがとうございます


ポチは 今日もパワー全開です



今はリビングだけを開放してますが

それで我慢すればいいのに

やたら 台所に入りたがったり 隙を見て 禁断の和室に入ったりします



チビのくせして 知恵だけは フル回転です


同居犬となって 3日目

昨日までは  しっこにうんPは思いつくまま気の向くまま。。。。でしたが

今日は一歩前進して ペットシートの上で 上手にできました

オーバーに褒めてあげるのですが
遊んでもらってると勘違いして乳母の手を相手に 暴れまくります


なかなか上手い具合に写真が撮れません


poti-1

お目目 しょぼしょぼ。。。。。。

poti-2




このあと コテン!   ・・・・  落ちました

poti-3



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto