☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ 子犬ちゃん

子犬ちゃん

さんざん 悪戯しまくって・・・・・

ネムネム-1


ネムネムー2



やっと 電池切れ。。。。。。。


しばらくそのまま    寝てて下さい


※ 長らく愛してくださった ラブの気まぐれ日記は 
   ブログ名を改め 二代目コーギー ポチの気まぐれ日記に変えました
   
   どうぞよろしくお願いいたします

コメントの投稿

非公開コメント

おっ!! 可愛い

ラブ母さん 我慢できずに・・ふふふ 可愛いですネ
ご無沙汰ですが 元気ですよ!!

ぱち!! 外出できるようになったら 会いたいです
お会いできるの 楽しみにしています 
            アリスのパパ、ママ

お名前が・・・汗・汗 

ごめんなさい お名前!!ぱち!!って間違ってしまいました
ぽち!! ごめんなさい 会ったら 一杯なぜなぜするね 

おめでとうございます(^^)/▽☆▽\(^^)

遂にラブ家にラブちゃんの生まれ変わりがご来店~♬
本当に良かったですね~~

ポチ(=^・^=)
男の子かな?
とっても可愛いですね(^ε^)-☆Chu!!
コレからはラブ家を明るく照らしてくれる存在になるはず!
ラップリとパパさんママさんの愛情を受けて健太みたいに大きく育ってくださいね(汗)

動きが早い子犬ちゃんだからカメラは一眼に戻した方が・・・(爆)

アリスちゃんのパパ&ママさんへ

お久しぶりです
恥ずかしながら・・・連れて帰ってしまいました
ポチはボケ防止の妙薬になりそうです
飼い主は元気で長生きしなくてはいけません
大きな目標ができました
男の子です
オカマちゃんにした方がいいのかな~
いろいろ考えます
アリスちゃん ガッツリしつけをお願いします

健ちゃんパパさんへ

まだちっこいんですよ
それだけに 刷り込みは早いです
足元をチョコマカするので うっかり踏みそうになります

お父ちゃんの強いご要望にお応えしました
私は忙しいので お世話係り&教育係りはお父ちゃんです
(・・・今のところです)

まだ顔見世出来てませんが また載せますね
可愛いんですよ~

今、乳母の膝の上です 爆 

おめでとうございます❤
王子様がいらっしゃったのですね!


ぬいぐるみみたいでモフモフしたーい!!!
男の子ならママさん大好きになりますよ。

ボケ封じにはいいけど、パワーをみんな吸い取られそうで・・・
でも刺激たっぷりの毎日が羨ましいです。

うちは残り少ない線香花火で、二人+一匹の穏やか過ぎる日々です。

可愛い王子様のご尊顔をアップアップ!!
頼みますよ❤




アッシュままさんへ

アッシュ君穏やかな日々で何よりです
元気かな~ って気になってます
いい季節になったのでまったり過ごしてね~


男の子は乳母に懐く・・
お父ちゃんには内緒だけど もうすでに感じましたよ
私が褒めると ウヒャウヒャ声を上げて喜びます 

ラブちんは滅多にお腹は見せませんでしたが
ポチはやたらお腹を見せます
プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto