☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ 夏の海 ジジと孫とが 波に戯る・・・の巻

夏の海 ジジと孫とが 波に戯る・・・の巻

暑中 お見舞い 
     申し上げます



ワンコのみんな 元気にしてますか~?

もうしばらくの辛抱だよ がんばろうね~~

飼い主の皆さん

暑さも本番  どうぞご自愛くださいね








さて 先日は川遊びでしたが

次は 海遊びです

ラブ県は三方が海です
南は瀬戸内海 西は響灘 北は日本海
そのどちらに行ってもきれいな海です

今回は 日本海の二位の浜海水浴場
海水浴場

風も少しあって 程よい波が 消えては現れ 消えては現れ・・・・

ジジ&孫

ジジ&孫 波に戯るの図 ↑

私は日傘をさして 潮に流されないか 監視役&荷物番


お陽様 ギンギンギラギラでも 風があって家にいるよりず~~~~~っと涼しかった

日曜日なので 人出も多くて あちこちで テント&BBQ


この海水浴場は キャンプ場も併設されていて
管理棟もあり
駐車料金 700円
管理棟にはシャワーやトイレもあって 海水浴客には便利だと思う
ラブ家はタンクに水を汲んで持って行っていたので シャワー替わりに それで流しました       

浜には かわいいジャックラッセル君も来ていて

ジャックラッセル君

波が怖くて逃げ惑うマロン君


人懐っこくて 可愛かった~~~~~


ハナデカ

ラブちんが元気な頃は こうしてラブ家も遊んだのにな~~~~~

飼い主さんに甘えているワン子を見ると

たまらなくなるね  (-。-;)




このあと 泳いだ海が見渡せる 高台の千畳敷に移動


海も涼しかったけど ここはまた格別で 涼しいと言うより 肌寒かった

千畳敷
(↑拝借写真です)


ジジ&ババ 歳も忘れて遊び過ぎたようで

ちょっとお疲れモード 

アリナミン ドリンク飲んで  元気 イッパーツ!~~~ 


でした 


コメントの投稿

非公開コメント

綺麗なこの海・・・
もしかして?
以前、健太&ラブちゃんの合成写真を作って下さった場所かなi-176

パパさんスッカリななみちゃんと楽しんでいますね♬
波に揉まれてお二人さん良い笑顔ですよんオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

波に戯れるたのはワンコも同じですね(=^・^=)
昔ラブちゃんと遊んだ記憶が蘇りますね~~♡
早くラブ家に迷い犬が来ないかと願っている健パパでっすi-179i-88

早くラブ家に迷い犬が来ないかと願っているはなこmamaでっす!
海!いいですね〜!
じじ&ばばは感傷にひたっている暇もなさそうで、なによりです!
大満喫うらやましす!

健ちゃんパパさんへ

PCを乗っ取られる前にお返事をしておきます

関東地方はお天気がいろいろ大変なようで
お変わりありませんか?

アハハ! 迷い犬 探している時はいないものですね
庭先にジャーキーでも置いておきましょうか

ラブちんより ちょっと前に亡くなった柴犬飼いさんちには
もう子犬の柴犬ちゃんがやってきました

飼うなら里親探しから大人コギさん迎えてもいいな~とも思ってるラブ家です
でも子犬のコギさんも捨てがたい。。。。
いろいろ迷います

はなこmamaさん

相変わらず 出べそなラブ家です(^^;
いやーー 暑すぎですね
ほぼ毎日の様に 小郡のプールに行って特訓です
息も絶え絶えで
もうそろそろ親元へ返品したい心境です

なぜか近所の皆さんもラブ家に子犬が来るのを待ってるんですよ
”飼え飼え”・・・とけしかけられます
プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto