☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ 大浮世絵展 もうすぐ閉幕

大浮世絵展 もうすぐ閉幕

ラブ県で開催されている 大浮世絵展

もうすぐ閉幕です (~7月13日まで)


浮世絵展



写楽

地元に住んでいて これを見逃すなんて ありえん!

・・・と言う事で 行ってきました(8日の事)

昨日は どうやら8万人目 ご入場だったらしい

中に入って しばらく・・・・・・・

鑑賞していると

ロビーの方から 拍手がわいたのが聞こえた







人の列に押されるようにして 見て来ました



教科書で見たことのある 歌麿や北斎の絵が

目の前に展示されている

実際の絵の大きさとか 色とか

直に感じられ

よかった! 感動した!






混雑を予想して早めにお出かけした

嬉しい事に 駐車場もガラガラで 下手な私でも余裕で駐車出来た

11時ごろ 駐車場に戻ると もういっぱいで 空きを待ってる状態でした


隣に止めていた人の マナーが悪くて

駐車場から脱出するのに悪戦苦闘

切り返し 切り返し やっとの思いで出られました

私の運転の下手なのも一因だけど・・・・

車は ちゃんと囲いの中に入れましょう




行かれるのであれば 

開館時間に合わせて 早めのお出かけがお勧めです







今日の思い出写真

原っぱが大好き

原っぱが大好きだったね



プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto