☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ 合同供養祭

合同供養祭


15日の日曜日

ラブちんの合同供養祭に行ってきました

心ばかりの包み物は 表書きは 『』 と書くようにとの事のなので そうしました

ご住職さんの話によると

亡くなって しばらく 魂はあの世とこの世をさまよい

49日で 行く着く場所にいくのだそうだ

合掌

ラブちんも そろそろ落ち着く場所を決めたかな

生んでくれたお母さんには会えたかな?





父さんと 母さんは 日に何度も

一緒に過ごした頃の事を思い出して 懐かしんでいます

撫でなでした時の ぷよぷよ感

抱っこした時の ずっしり感は

まだ この手に この腕に残っているよ



ラブちんの大好きだった モミモミマッサージをしてあげるから


時々は 夢の中にでもいいから 戻っておいで





プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto