☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ 人生いろいろ

人生いろいろ



ラブちんをお父ちゃんに任せて


連休中 ず~~~~~~~っと仕事三昧


昨日で やっと解放された!


久々の8時間労働は めっちゃ 疲れました。



・・・が なぜか とっても 心地よい






人との心の糸がもつれていて


どう解きほぐそうか 悶々としていたけど



この数日間で 決心がついた


もう 迷わない





私の人生 そう 長くはない


これまでがそうであったように


あっと言う間に 過ぎ去ってしまいそう





丁寧に 大事に 後悔のないよう 


思う通りに 生きよう






農作業も 着々と進んでいます


近々 別宅へ移動して 米つくりに専念します


落花生の種をもらったので それも植えてみたい


とっても楽しみ~


二軒の家を 行ったり来たりで不自由な暮らしだけど


前向きにとらえて 楽しんでいこう


うん そうしようー!!








コメントの投稿

非公開コメント

ラブ母さんGWなのにフルタイムで仕事でしたか!
大変お疲れだったと思いますが意外に気分爽快でしたね♪

考えればキリが無いですが…
人生いろいろ(健パパは住宅ローンかな爆)
ラブ家の皆様は人生の楽園ですよん・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
これからも家族みんなで楽しい~人生を楽しみましょうね☆


別宅へ移動の前に健パパからお願いが。
可愛い~ラブちゃんの写真をupして下さいね(^ε^)-☆Chu!!

健ちゃんパパさんへ

気まぐれ更新なのに
いつもチェックしていただいて
恐縮至極に存じます

欲に駆られ 老体に鞭打って労働してきました
家庭外の世界もたまにはいいものです
リフレッシュできて また頑張れそうです

ラブちんは なんとか元気してます
今日病院に行って腹水抜いてもらったので
しばらくは快適な日々が送れそうです

体重12,3キログラムまで減りました
確実に痩せていると思われますが
いっぱい食べるので 
それでなんとか体力を保ってるんだと思います

写真UPですね
はい 了解しました!

お疲れさまでした。

ひょっとして「母の日」イベントのやつですか?
日常の煩雑さから逃れられるなら、重労働でもウエルカムです。
ラブちゃんのお世話もあり、やっぱり気分転換しないとね。

―私の人生 そう 長くはない。
ほんと、確実に体の老化が拍車がかかってます。
できるうちに海外旅行、と思っても、毎日の庭の水やりでも腰を痛め、
こんなんでヨーロッパ行けるんかしら。

私からすると、別宅で農業なんて憧れの楽園です。
近ければ教えていただきたいぐらいです。
うらやましいなぁ~。

我が家のバラも来週あたり満開になりそうです。
お暇ならぜひ寄ってくださいね❤

アッシュままさんへ

アッシュままさんなら ヨーロッパの風景に溶け込めそう
水やりはほっといて(笑)旦那様もほっといて出かけてください
今時は簡単に海外旅行を楽しんでいる高齢者もいらっしゃるようで その勇気に脱帽です

私は国内も制覇出来ていないので まずそちらからやっつけないとね
今は無理だけど・・・
出来るようになったら 四国八十八ヵ所お遍路の旅かな~
プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto