☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ 春がきた ♪

春がきた ♪

ラブちんのブログは 最初 goo からだった

2004年暮れのこと

あの頃は 暇さえあればPCにかじりついていた

PCの使い方も習ったわけではなく 参考本をたよりに
キーボードをガチガチ押しまくって 

挙句 何台か壊した


あちこちのサイトを徘徊し これは!・・・と思うものはラブブログに貼り付けた 

とことん無料で どこまでテンプレートを見映え良くするか

競うようにカスタマイズした


「 そんなもの 関心もって見る者いない 」とコメントで非難されたこともあった

「 くだらないブログが多いよね 」と面と向かって言われたこともあった


それは ごもっとも

役立つブログもあるけれど ラブブログは ほとんど 自己満足

あたしがいいと思えば それでよし!


最近 いろんな交流サイトが出来て

ブログも 以前程 盛んでなくなった

ラブブログもいつまで続くか分からないけど

ボケ防止と思い ぼちぼち更新していくつもりです


まあ思い出した時に ちょこっと のぞいてもらえると 幸せます (^^)

(・・・・と ちょっと ブツブツ言ってみた )









これからは 今日のラブちん


今日も春の到来を思わせるほどのいい天気

ラブちんは 元気です!

クリスマスローズ&ラブちん

病気で顔まで変になってると 思われる方いるかもしれないけど


ちょっとまぶしかっただけ


ほんとはもっと美人顔のラブちんです


お庭でおしっこしたあと 日向ぼっこ ♪


朝夕二度のご飯は ぺろりと平らげてます 笑




しぶとく生き続けますよ~~~~~~




ミニミニ水仙


プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto