☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ 一週間ぶりの病院

一週間ぶりの病院

一週間ぶり 病院へ行ってきた


相変わらず お腹に水が貯まってくる


これは もう仕方のない事



しっかり飲む水の量を管理しながら 付き合っていくしかない


そして 貯まりすぎたら抜いてもらう


たぶん その繰り返しになると思う



水は貯まるけど 以前に比べたら ちょっとスピードダウンしているみたいで


このまま 少しずつ良くなって行ってくれればと 願う






前回 取ってもらった腹水を 病理検査に出した


2社に出して

その一社から 結果が戻ってきたとの事


結果

もしかしたら お腹の中に何か出来物が出来ているかもしれない

出来物は 何であるかはわからない

もしかしたら 悪性のものであるかもしれない   との事







もう 一社がまだなので

その結果待ち という事だった



悪性のものだったら 抗癌治療という事も考えなくてはいけない

けど それは 結構 体力的に負担になるとの事



ラブ家は 折に触れ 


『 ラブちんの負担になる事は できるだけしたくない 』と 言ってあるので


先生は 考慮していてくださるものと思う





以前 『大学の動物医療センター』で 検査する方法があると言われた



しかも たとえば・・・

そこで重大な原因が見つかったとしても 


年齢的な事や心臓疾患の事を考えると 何もできないだろうし


検査で受ける ラブちんの負担を思うと 気が進まない




今はただ 

ラブちんが 美味しいものを食べて喜んでくれたらいい

ただ お水を欲しいだけ飲ませてあげられないのに ほんとに心が痛む


一日 1リットルが越えられない。




しばらくコメント欄閉じさせていただきます



プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto