☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ ブログ更新に必須なPCが・・・

ブログ更新に必須なPCが・・・

年末からPC(ウィンドウズビスタ)の調子が悪くって

年明け早々に エディオンさんにSOS

このPC 買ったのが5年前のお正月明けだった

その時は保険なんていいかも・・・と思いながらも

勢いで 『5年間保証』の保険に入った





私の使い方が悪いのか それとも

このビスタちゃんが悪いのか トラブルが結構多いような気がする



以前 ハードディスク交換してもらって


今回 保険が残ってたので 再び修理してもらった


もう一週間 修理に出すのが遅れてたら


4万いくらかの 実費は免れないところだった


ああ~~~危ない 危ない


そして しぶしぶ入った保険が大活躍


まさに 保険様様でした 


新年早々気分良し!!!でした

  



PCの中身がすっきりしたのはいいけれど


なんとも使い慣れなくて


FC2のブログ(ラブ・ブログも含めて)に行くと

なぜか サイトが閉ざされてしまう


あちこち 触りまくって なんとかブログの更新までに至った。



閲覧してくださる方も少なくなったラブブログですが
(元々少ないんだけどね 汗々)

カウンターもぼちぼちながら動いているので


気負わず 気ままに綴っていけたらと思います






そんなこんなの ラブ家の年明けでしたが


新年早々 ショッキングな事態が発生。


この事はタイトルを変えて綴ります

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto