☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ 年末大掃除

年末大掃除

昨日は冬至だったので


頂き物の姫ゆずを浮かべ


しっかり温まった


あんまりゆっくりし過ぎて


韓国ドラマのトンイを見逃すところだったわ







師走にしては 比較的暖かい今日は


朝からお風呂の掃除を頑張りました


今回は100均で求めたこちら ↓ が大活躍


 
お掃除アイテム


特になかなか取れなかった

水道の金属部分のくもりがとれて ピッカピッカになりました


ナチュラル素材とうたってあるだけに

手荒れもなくてうれしい



ホント100均って 侮れないわ






大仕事の後は 一服 一服 ♪


ラブちんは何にもしてないんだけど・・・


おやつタイム



激しすぎだろう (^^;
パクッ!!!!



お母ちゃんは 明太せんべい

辛子がピリッときいてるよ
10時のお・や・つ




コメントの投稿

非公開コメント

最近プチ忙しかった健パパ
久々に来店したら気まぐれ日記、話題が豊富ですね~♪

肝臓の数値その後は如何ですか?
オシッコと同じで穏やかな数値に戻っている事を願っています☆

コタツ布団の上が禁止なの??
でも~可愛いラブちゃん(桃尻♡)だから許して貰えますね(爆)
我が家の健太ですがソファーの背もたれに乗りペチャンコに
してくれました(涙)

年末の大掃除ラブ母さんお疲れ様でした(≧▽≦)
コレからは少しノンビリ出来そうですか?
ラブちゃん共々
健パパもですが・・・
食べ過ぎには注意しましょうね( ̄ω ̄|||)

☆ 健ちゃんパパさん

肝臓の数値
再度検査をしてもらおうと出向いたら・・
なんと 今日は休診日でした(泣)
また出直します

近所のわんこちゃん 肝臓も数値が高くて
薬を飲んでいたけど あまり効果がなかったそうで。(心配)
フードも結構こだわってたのですが
ちょっと考えなおして
最近 カリカリご飯をお休みして 手作りにしてみました
今更ですがいろいろやってみようと思います

明日は 孫娘から『迎えの要請』があったので迎えに行ってきます
これから益々忙しくなりそうです。

プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto