☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ 朝の涼しいうちに ちょっとお出かけ ♪

朝の涼しいうちに ちょっとお出かけ ♪

朝の涼しい時間を狙って 

   ちょっとお出かけ~ ♪


家を出た時は 良かったけど


時間とともに 暑さが ぐんぐん増してくる


でも 一頃のあのバカ暑さとは違って しのぎやすいね





きつね?





木陰を見つけて


『 よっこらせっと 』。



おやつ タ~イム ☆ 


水分補給は たっぷりとね!

一休み♪








野性児ラブちんは


こんな山道は ワクワクするようです






なんだ坂こんな坂



『 お母さん 早くおいでよ 』


一歩遅れる私を 待っててくれるやさしいラブちん


でもやっぱり暑い




いつもは この公園を 一周するんだけど



無理をしないで 途中で Uターン


飼い主も ラブちんもお歳だもんね ^^:





実は この日の目的は これ! ↓

2013_0918_214600-DSCN1020.jpg


これで 美味しいもの作ります


コメントの投稿

非公開コメント

人生の楽園を楽しんでいらっしゃいますね。
羨ましいわ♪
最近年のせいか心浮き立つものがなくなって・・・
猛暑でバラなども枯れて心が折れています。

先日久しぶりに庭仕事したら・・・
手の甲がはれ上がって、こりゃ毛虫にやられたと思い、
ガムテープで毛を取ろうとペリペリしてたら、ますます腫れあがって
夜も寝れない痒さを体験しました。

今朝皮膚科で診てもらったら、ハゼによるかぶれ!!
鳥さんの置き土産か?
痒さは最強らしい(涙)
ラブ母さんも山歩きには気をつけて!!!

☆ アッシュままさん

こんにちは!

わー 大変!
あの痛痒さはたまりませんね
少しは良くなりましたか?
養生してくださいね


私はブトに刺されて
目の周りがお岩さんになり
数日腫れが引きませんでした

それ以来 外仕事の時は 網付き帽子をかぶってます^^:

ハゼも怖いけど
”銀杏”の汁も人によったら かぶれます
大丈夫・・と思いこんで 銀なんの実を洗ったら
カイカイになり 瞬く間に全身に広がりました
恥ずかしいなんて言っておれなくて 
ブツブツ顔でお医者さんに走りました

お互いやわ肌なので(笑)気をつけましょうね
プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto