☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ ラブ家の事情

ラブ家の事情

本日2回目の更新です 






私が何か食べてると 

正確な嗅覚と 精巧な聴覚とで

何処からともなく チャカチャカと 姿を現すラブちん




はいはい 忘れてませんよ~


ちゃんと ラブちん用に残してあげてますよ~

大好き♪






そして 


ラブ家も いよいよ 田植えの時期になってきました



例年なら もう別宅へ移り住んでいるんですが





今年は 風邪をひいて 気力が腑抜けです






そろそろ 重い腰をあげて 別宅へ移動しなければ・・・・と 時期をうかがっているところです




おそらく ブログの更新も 今回で一区切り




また 別宅(実家)を主にして 本宅(本来の住み家)と行ったり来たりの暮らしになります



ホントに不便なのですが 仕方ないですね (ドヨ~~~ン) 



では またの更新まで 。








コメントの投稿

非公開コメント

行ってらっしゃい~(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

もしかして!
今頃はラブちゃん家の別荘にて3人?にてzzz…なのかな(嬉)
のんびり田舎ライフを楽しんで下さいね(^^)/~~~

ご飯を出してくれる人=ママさん(我が家もです)が
何かを食べようなら健太(ラブちゃんもね♡)
出番ですよね~~♪
早く食べさせて下さいな(=^・^=)
可愛い表情にて催促されちゃいますね(笑)

タップリ食べたらお散歩も大事!
コレからは田んぼのあぜ道が楽しいお散歩コースになりますね。
時々でもok
可愛い~ラブちゃんの笑顔を待っていますよんヽ(〃・ω・〃)ノ☆゜'・:*☆

ラブ家の皆様へ
楽しい~人生の楽園を謳歌して下さいね。

ご無沙汰 しています。

忙しい時期を迎えて、今は本宅? それとも別宅? (^∇^d)

新鮮野菜と美味しいお米とお蕎麦で 健康管理ですね。

ラブちんも元気で、あぜ道散歩 楽しんでね。

↑りりやんままさんへ

お久しぶりでーす\(◎o◎)/!

リリチャンネルにもスポンサーが「ペタン」
北国の可愛い~子供達もupして下さいね(^ε^)-☆Chu!!
健パパも頑張って更新いたします(滝汗)
プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto