☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ 年度初めは シャンプーしてスタート

年度初めは シャンプーしてスタート

TVでは 新入社員の入社式の様子が報道されてたり


役所の窓口の人のお顔が交代してたり


いろんな物の物価が少しずつ上がったり



新年度のスタート!ですね


春本番のラブ地方です


ラブちんが香ばしいかほりになってきたので


美容院へ行ってもらいました


シャンプーだけなら 自家美容院でOKなんだけど


爪切り・足裏のムダ毛カット・水戸様絞りは


飼い主が苦手なので プロにお願いしました






ラブちんがお世話になっている美容院は3軒あります


一軒目 二軒目は 3,4日先まで予約いっぱいだったので 断念



三軒目でようやく 『午後からならいいですよ~』の返事をいただいた



ペットの美容室の混み具合は 人間以上



しかも 私のヘアカット代より 高い ><




いいかほりになって戻ってきました




さっぱりしたわ~


桃尻 ♪



美容院へ行ってる間に


ベット 布団 諸々 ぜ~~~~ぶ洗って。




何もかも きれいになって



さあ ラブちんも新年度スタートですよーーーー!







※ 覚え書き

例年なら 4月になって見られる土手のワラビ

今年は3月の終わり頃に見られた

ウォーキングの途中で摘んだワラビを 夜 調理して食べた

今年は 植物の動き方が早いのは確か

コメントの投稿

非公開コメント

ヤッパリ(汗)

何時も早朝のコメントに恐縮されているので…
寝ぼけながら午後にコメント投稿でしたが残念up出来ませんでした!
やはり一番目が冴えている早朝が良いみたいです。
ラブ母さんお気にされないで下さいね(*^^)v

さて!
ピカピカ☆の一年生は新社会人だけでは無かったですね~
人間用と違って繁盛&高級美容室にお出かけ(^ε^)-☆Chu!!
ラブちゃん益々美人ワンコになりましたね♪

健パパも良い匂いになったラブちゃんを抱きしめてみたいな(嬉)
来週には変な臭いの健太も連れて行く予定でっす( ̄ω ̄|||)
お互いのワンコが綺麗&ピカピカになって気もち良く
新年度が始まりますね(*^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations

☆ 健ちゃんパパさん

美容室に連れていくと
喜んで部屋の奥に入って行ったラブちんでしたが

終わったら 逃げるように店を後にしました 笑

「ああ~ えらい目にあったわ~」

そんな感じいっぱいでした

このいいかほり いつまで持つか。。。。(^^;

健太ちゃんもうじきお誕生日ですね
さっぱりして お祝いですね
プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto