☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ そろそろ帰って来る頃

そろそろ帰って来る頃

夕方の散歩の帰り道

5時を知らせるサイレンが鳴った




帰り着いたのに お家の中へは戻ろうとはしないラブちん


(動物の感が働くのか?)

2013_0323_172956-DSCN0748-1


と 待つことしばし・・・・




しばらくしたら

通りの向こうから 一台の軽トラックがやってくる 



そう このトラックを待ってたのだ

2013_0323_173235-DSCN0749-1



『 わ~い おとうちゃ~ん お帰り~♪ 』

2013_0323_173310-DSCN0750.jpg

嬉しくて 足もとにまとわりつくラブちんなのでした



≪ 注 ≫ おっさんくさい お父ちゃんの足元は見なかった事にしてください






おまけの写真


一卵性ソーセージ

ソーセージ






コメントの投稿

非公開コメント

ワンコの超能力ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゜'・:*☆

ラブちゃんも健太と同じ能力も持ち主でしたね!
遠く離れた場所から帰宅する大好きパパさんが判るんだよね~♪

リードをシッカリ持っていないと車に突進しそうかも(=^・^=)
パパさんに早く甘えたいですよね(嬉♡)
夕方の散歩が楽しい季節
五時のサイレンが待ち遠しいラブちゃんですよね(^ε^)-☆Chu!!

昔は見ましたが双子の玉子
近年では珍しい~ですよね!
これはきっと良い出来事の予感が…

我が家もですが今、現在のワンコとの生活が至福の時ですよね~~♪
少しでもこの時間が続くよう何時も願っている健パパなのでした☆

☆ 健ちゃんパパさん

ラブは軽トラックのエンジン音ですが
健ちゃんは高級車のエンジン音 
まあ 犬にとってはうれしい音に間違いナシですね 笑

ラブは車の怖さがわからず
ギリギリまで車を寄せても逃げません
独り歩きさせたら 間違いなく交通事故です ><


そうですね~
まさに 犬は癒しですね
我が家は”犬がかすがい”です
プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto