☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ ネタなしだけど・・・・

ネタなしだけど・・・・

北国の皆さんに こんな花の記事は申し訳ないけど



公園の梅もぱ~~~~~っと 花開いてます

梅は咲いたが・・・

しばらく 暖かい日が続いてた ラブ地方ですが 


今日は また冷え冷えの日に逆戻り



ああ~~ あの春のような日差しが懐かしい



先日 いちご農家さんから

沢山のイチゴをいただいた


家の中の気温の低い所に置いてるんだけど


狭い家なので 当然家じゅうイチゴの香りがムンムン


イチゴ大好きなラブちんは 落ち着きません


うろうろしながら

『 く~~ん く~~ん 一粒でいいから下さいな 』

いちごで目がない ラブちん ↓


いちごで目がない


どこかのお上品わんこは 
小さくスライスして おちょぼ口で食していらっしゃいましたが


豪快に パクン!と一口にいっちゃいます


パクッ!!


これは 飼い主似ですね


まっいいか 今さらお嫁にって歳でもないしね 



コメントの投稿

非公開コメント

何処も同じですな⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

高価なイチゴ…無料でゲットですか!
冷蔵庫の中では無くお部屋の中で保存?
これではラブちゃんに催促されても仕方が無いですな(笑)

早くあげないと大切な絨毯にヨダレが…(爆)
大きな粒に歓喜のラブちゃん(*≧∀≦*)
『パクッ!』
よ~くカミカミして味わって食べましょうね♪
10時と3時のオヤツはイチゴに決定ですねヽ(〃・ω・〃)ノ☆゜'・:*☆

☆ 健ちゃんパパさん

お疲れ様なのに
いつも書き込みありがとうございます
いちごさん 見せるだけですみません

ラブ家は冷蔵庫には入れないんですよ
冷え過ぎると甘味が少なくなる様な気がして・・・
なので 痛まないうちに 一気食いしちゃいます 爆

お蕎麦の粉を進呈したらイチゴさんに変身 笑
さらに イチゴさんをご近所さんにおすそ分けしたら
手作りの夜用お惣菜をいただきました 爆

全く期待してないんですけど
意外な展開で・・・ 『藁しべ長者』みたいでしょ

梅の花が咲いているのですね!
早いですね~。
春と言えば、イチゴ(o^-')b
ラブちん、イチゴさんうまうまで良かったですねー。
春をいっぱい感じてくださいね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
まだまだ梅知らずな我が地域は、花より団子モグモグ作戦で『春』を感じまーす!

☆ メイウーさん

いちご いちご。。。って呼び捨てですみません 笑
日に日に春らしくなってきましたよ
つくしも出てるって小耳にはさみましたよ
風はちょっと冷たいけど 確実にやってきてますね

そちらは もうしばらくお待ちください、ですね
プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto