☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ 椿の原生林

椿の原生林

比較的いいお天気だった三連休のラブ地方


珍しく お父ちゃん 一日だけお休みでした


どっかへお出かけしようかね~


・・・って どこかって言っても。。。。。どこがいい?


困った 困った 



アッ! そうだ 


ツバキの花でも鑑賞して 海鮮どんぶりでも食べてこようかネ


・・・てな 訳で 懲りもせず 今年も行ってきました


山口県 萩市 椿の原生林




この日 日本海は 割りと穏やかでした 

女の人か 男の人か定かでないけど


厳しい冬の海に

潜って サザエかなんか採ってます ↓

海はよ~~~


潜っては上がり 潜っては上がり


冷たいだろうな~~~


しばし見入ってしまいました





えっさ!ほいさ!

原生林の中は マングローブの様

真昼なのに 木々に覆われて暗い
昼なお暗い






さあ さあ 恒例の写真撮影ですよ


モデルさんもとっておきの 作り笑顔で

協力してくれました
2013_0211_120517-DSCN0599-1.jpg





これなんか 『 私は女優よ! 』見たいで グッド ♪    

(↑ アホ!)
つばき2







↓ 少々ご機嫌斜めですが

 つばき

下で支えているお父ちゃんの努力をかっての採用写真 笑



ツバキの開花は 所々咲いてる状態で まだ まだ これからですね



尻切れトンボみたいだけど これでお終い 



早いもので 2月も半ば

誰か~ 時間を止めて~~~~






コメントの投稿

非公開コメント

可愛い~椿娘ですな(^ε^)-☆Chu!!

連休に家族揃ってお出かけですか~♪

ラブちゃんパパさんに抱えられてご満悦(=^・^=)ですね!
椿祭り・・・とか有るのかな?
是非、ラブちゃんにキャンペーンガールをお願いしたいですね♡

ジャングルみたいな場所ですが怖くなかったですか(汗)
きっとラブちゃんは『ルンルン♪』だったに違いないね(^^)v

楽しい~休日&美味しい御飯も食べてラブ母さんも幸せですよね
           ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

お久しぶりです。

ラブちゃん、まだ美髪ねぇ~!!
コーギー界の美魔女で、おばちゃん羨ましいぞ!

アッシュはすっかり白髪翁になって、
まったりした毎日です。
ヘルニア以来散歩も近距離で、
飼い主共々、メタボまっしぐらです。
食欲だけは衰え知らずのガンコ爺が1+1!()
ああ、春が待ち遠しいわ!
ぜひ、バラを見に来てね ♡

☆ 健ちゃんパパさん

”花より団子”のラブちんです
椿の林で うんP2回して帰ってきました 笑
それで満足 満足のようです 

椿まつりはこの週末からでした
毎度そそっかしいラブ家です

年金生活者なのに 見栄を張って海鮮どんぶり食べたので
その夜から 粗食の毎日です 笑

☆ アッシュママさん

お久しぶり~ ☆
以心伝心・・
アッシュ君 元気かな~?連絡しようかな~?って思ってたところです

なんたって『茶飲み友達』なのでね~ 
元気でいてくれなくちゃあね
バラの花はいつ頃咲くのかしら?

明日 メールしますね

素晴らしい原生林ですね。
ラブちん、椿と一緒に女優さんショットだわ~( ^∀^)
可愛い~♪
パパさんに抱っこされての撮影会だったのですね。
ラブちんは美人さんです(o^-')b グッ!
海と言い、海鮮丼と言い、椿祭りと言い、我が地方によく似てる(*`艸´)
萩市、行ってみたいなぁー。
お茶碗、たくさん見たいなぁー・:*(〃∇〃人)*:

☆ メイウーさん

山の幸あり 海の幸あり
ウマウマ満載のラブ地方です

でもやっぱりそちらの景色や食べ物にはかなわないかもね


ぜひぜひおいでませ ♪

危なっかしい私の運転で良ければご案内しますよ
プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto