☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ 大事なお茶碗が・・・・ ><

スポンサーサイト


大事なお茶碗が・・・・ ><

7年前 湯布院へ旅行した時

記念にお買い上げした ラブちんの可愛いお茶碗


おっちょこちょいのお母ちゃん

ラブちんに 巻きずしを上げようとして

手を滑らせ 床に落としてしまった




食いしん坊なラブちんが 毎日お世話になってた

お気に入りの 大事な 大事なお茶碗だったのにね

ごめんね~ ラブちん


。。。。。


。。。。。

拾い集めて ボンドでくっつけたい程

とっても残念 無念


こっぱみじんに割れてしまったので


もう 成仏してもらうしかないかな~?





気を取り直して (あきらめは早いお母ちゃんデス)


そうそう あれがあったわ!!!


これからは ↓のお茶碗にお世話になります

待ち切れないなの


少しになってしまったけど 残りの巻きずしを さー どうぞ




明日か 明後日は 海苔うんPだね きっと








そして 私も いよいよかも・・・・編



お茶っぱがなかったことに気づいて


『 ヤバッ! 買ってこなくちゃ 』 と大急ぎで 店に出かけた


道中 『 そうだ 食前酒の 梅っしゅ! も無かったな~ それも 忘れずに 買わなくちゃ 』


そんな事を思いつつ・・・ お買い物を済ませた



・・・ で 帰って気づいた


あれ? お茶っぱは??・・・・・?・?? 滝汗



ヤダ~~~~! 



たしか お茶っぱを買いに行ったはずなのに ・・・・・


梅っしゅを 買わなくちゃと思ったとたん


肝心のお茶っぱは  頭から飛んだらしい 爆






脳トレしないと ヤバイかな?



 

コメントの投稿

非公開コメント

ポカポカ♪だからですな( ̄▽ ̄;)!!ガーン

前回の日記では、お散歩を楽しむラブちゃん♪
とっても良い笑顔ですね(^ε^)-☆Chu!!
もう春近しのラブちゃん地方かな~~

大事な器が壊れてしまいましたか!!
この際だからパパさんの休暇中に再度、湯布院へお出かけしては如何でしょうか(爆)

でも~健太が使用しているのと同じ器も結構可愛いかと思いますよん(*^^)v
これって丈夫だから滅多には壊れないはず…と思います。
美味しい御飯を食べられればお互いに食いしん坊のワンコ(汗)
壊した事は許してくれますよん♪☆^∇゚)ニパッ!!

アー!
買い物リストを忘却の彼方へ!?
ラブ母さん大丈夫ですよん~~
健パパも度々忘れてガックリ(◎o◎)していまーす☆

あるある!
私なんて、紙にメモしていても、買ってこないんですから~( ̄ω ̄|||)
重症です。

ラブちんのお茶碗は残念でしたねー。
だけど、別のお茶碗がちゃーんとあるんですね!
良かったですね♪
ラブちん、お寿司狙いの目線がめっちゃ可愛いです。

☆ 健ちゃんパパさん

お疲れ様なのに いつもコメントありがとうございます
そうそう 健ちゃんとお揃いでしたね(嬉)
このお茶碗は頑丈なので ちょっとやそっとでは壊れません

ですが・・
前のお茶碗 ラブちんは追加が欲しい時 咥えて持ってきてたんですよ
今度は 重すぎて出来ないでしょう
ラブちん的には ちょっとがっかりかな 笑

☆ メイウーさん

お寒うございます
こちらは今朝雪景色です

えーーーっ ある?

お若いメイウーさんが そうなんだから
私がそうでも 仕方ないですね


メモっても そのメモした紙さえ忘れていきます 爆
旦那には
他の事は思わずに『お茶っぱ』だけ念じて行け・・って言われます
そう言われてもね~ 笑
プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto
