☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ 来年も どうぞよろしく!

来年も どうぞよろしく!

たぶん 今年最後のブログ更新になることでしょう


あまり 全くふるわないブログだけど


ぼちぼちと訪問してくださる方 感謝です





孫娘の吹く鍵盤ハーモニカに合わせて・・・・

ピアニカ



ワォ~ ワン! ワン!
 
ウォ~ン ウォ~~~ンと 一緒に歌ってるつもりのラブちん

歌ってる ♪


救急車の音や サイレンに合わせて歌ってる犬はよくみるけど

ラブちんは 全く反応しなかった



犬生11年で 初めてのことだけど

ラブにもそんな芸(?)が出来たのね 笑



しかし

鍵盤ハーモニカの音と ラブちんのうたう声とが 煩いのなんのって・・・汗








今日の夕方は ラブちんの美容室を予約してるんだけど


おパンツ着用中なので それはまずいかな?


せめて 足裏の伸び放題の毛と 爪のカットをお願いしたいところ


しかし 悲しいことに ラブ地方 只今大雨中 


あれも これも間が悪い事です




ラブちん おパンツ犬のまま 年を越します







それでは 皆様 よい年をお迎えくださいね


また 来年!









追加記事

予約通り 時間前にサロンに出かけました

『ヒートが来ちゃったんですが シャンプーは・・・・?』と聞くと

お店のお姉さん 『うちは構わないんですけど すぐに汚れるからねぇ~』の返事


そうなんだ 構わないんだ


ラブちんの負担も考慮して
足の裏の毛カット 爪カットをお願いした
セット料金だったので お耳の掃除もしてもらえた


おかげで少しさっぱりして年が越せます



夜 お父ちゃんが

ラブちんの足の裏がきれいになってるのをみて

喜んでた 笑

ラブ家 ささやかな年末の喜びでした ちゃん! ちゃん!

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶり

 ラブ母さんも ラブちゃんも元気ですね!!
今年一年 農業挑戦 ご苦労様でした。

それから な~んも話題、魅力のないブログですが、
始めちゃいましたょ!! 覗いて見てやってください。
 

('-^v)Thanks♪

ピアニカを演奏している孫ちゃん!
婆ちゃん似で(滝汗)美人さんになりましたね(^ε^)-☆Chu!!

で…
この演奏に合わせてラブちゃんが合唱ですか??
凄いですよん~
TVで見た事が有るのですが素晴らしい事ですよね(誉)
お互いに精進されて素晴らしい演奏が完成される事を楽しみにしています♪


今年も健太のブログへ暖かいコメントをいただき感謝です
来年も健パパのトンチンカンなコメント返しに懲りず(爆)
御越し戴きたく願いますm(__)m

ラブ家にとって素晴らしい2013年になりますように☆

明けましておめでとうございます( ^∀^)

ピアニカの音とラブちんの美声♪
素敵なコラボですね~^^V
ラブちん、お孫さんのピアニカの音が気に入ったのね。
きっと賑やかなお正月をお迎えのことでしょう!
今年もどうぞよろしくお願いいたします○┓ペコリ

☆ アリスちゃんのパパさん

超カメレスでごめんなさい
昨日娘一家が帰って行って
これからのんびりお正月気分です

ワン仲間さんにはホントにご無沙汰のラブ家ですが
忘れずにいてくださってありがとうございます
ブログ またちょくちょく覗かせていただきますね
ママさんにもよろしく!!

☆ 健太ちゃんパパさん

のろまなお返事ですみません
やっと忙しさから解放されました

孫娘も最近は一人でお泊まりするようになって
老体にこたえます
慕って来てくれるのでいいような・・・ そうでないような・・・苦笑

今年もお仕事が益々商売繁盛であります様に。

☆ メイウーさん

あけましておめでとうございます
お返事が遅くなってごめんなさい

やっと静かな元の生活に戻りました
ラブちんもおちび達の世話でお疲れの様で
これから寝正月のようですよ

・・・っていつも寝てるんですけどね ハハハ!

mixはホントにご無沙汰で・・・(^^;
・・というのもパソコンの調子がいまいちで度々不穏な動きをするんです
なにか対策を・・と思う昨今です

今年は例年に比べ 寒さも厳しいと聞きます
どうぞヌクヌクしてお過ごしくださいね!
プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto