☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ ウォーキングのお伴

ウォーキングのお伴

娘が 貸してくれた ウォーキングのお伴です

お伴

縦 2.5センチ  横 4センチ

ホントにコンパクトになりました


これを携帯してウォーキングするのです



お気に入りの曲がいっぱい入ってます


一青窈 ・優香・ゆず・スマップ


聞きなれない歌もあるけど(← そこはおばちゃん 笑)


とりあえず 30分間は 現実逃避



今日はいいお天気になりそうです


あずきを干したり

織りをしたり


注文しておいた ロックミシンが届いたとのTELがあったので

それを取りに行ったり


え~~~~っと あと何かあったような。。。。。。


思い出せない


最近 これだからね~~~~~



そうそう 目方(既に死語)が ぐ~~~んと落ちました


喜ぶべきか  心配するべきか


体調はいいので よし!としましょう



今まではいていたパンツやスカートが ブカブカになりました


パンツに至っては 2サイズも小さくなりました


たぶんウォーキングのせいだと思います


それとも 年とともに 体が縮んじゃってるのかな
(それは 困る。。。)


怖いほど目方が落ちるので


ほぼ毎日していたウォーキングを 今は週2回位にしています



コメントの投稿

非公開コメント

ラブ母さんも最新のトレンドにて
散歩を楽しんでいますね~♪

ウォークマンから比べて格段にコンパクトですな!
これを装着して『ルンルン』と歩く姿は
きっと颯爽としているに違いないネ(^ε^)-☆Chu!!

音楽の格差は最近実感している健パパでっす(汗)
今の楽曲が知らない物ばかり・・・(滝汗)
ラブ母さんだけでは無いですよん(*^^)v

ヒップがキュートになってダイエットに成功ですな!
ナイスボディーに磨きがかかり☆☆☆
パパさん又、また、惚れ直してしまいますな(誉♡)

              ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

☆ 健ちゃんパパさん

時代の流れにはなかなかついていけません

携帯電話だって最近はスマホですよね

悔しいけど
最近の物はやっぱり便利
認めざるを得ません

無料でダイエット ♪
でも着るものが合わなくなって
なんのこっちゃ! 笑

いままで どんなにおデブだったんだー 汗


プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto