☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ 新しい車

新しい車

パジェロミニに代わって おニューの車がやってきました

ラブちん2号

( ※ ラブちんが最近 ずいぶんみすぼらしくなってます

    恒例の抜け毛のせいです )
  



この車 お父ちゃんのご希望でお買い上げしたんですが

ラブちんは どうもお気に召さないようです



荷台に乗せるとうろうろ落ち着きません

先日 助手席に乗せて走ったらブルブル震えて ヨダレタラタラだったらしい




しかも この車 車内は2人分の席しかありません



みんなで出かけるとなると


ラブちんか 私かがこの荷台に乗ることになります 



う~~~ん ラブちんかな~

(それって かわいそうでしょ!)




それなら 私かな~~~~ 

(それは あまりにも みじめすぎるじゃろ!!)




・・・・・ って 軽トラでドライブってどうなのよ




でも 燃費がいいので 少々の所へはこれで出かけますよ 笑


コメントの投稿

非公開コメント

ウフフ(*`艸´)
ラブちん、軽トラさんが怖いのかな?
そうですかー。
パジェロミニさんとバイバイしたのですね。
軽トラは荷台が広い分、青空シートでウロウロしちゃうのかな?
農作業には便利この上なし!なんですけどね。
ラブちん、慣れてくれるといいですね(^_-)≡★

あ、思い出した!
震災当時は、軽トラの荷台に何人も人が乗ってましたねー。
箱乗りって言うのかしら?
違うか( ̄ω ̄|||)

☆ メイウーさん

農業従事者の我が家にはあこがれの軽トラです
やっと買えました

田舎では 行きかう車はみ~んな軽トラ 笑
そしてどの車にもモミジマーク

そんな環境のなかなので 欲しかったんですよ
まあ モミジのマークはもう少し先でいいですけどね 笑



当時は車も不足してましたよね
あの混乱の中ではこんなに小さなものでも
ずいぶん役に立ったんでしょうね

祝☆ラブちん2号☆

あれれ~!
以前パパさんが次回の車はもっと高級車が欲しいと行っていませんでしたか(爆)

実用本位のナイスな車ですが…
ラブちゃんはお気に召しませんか(汗)
きっと荷台で一人で居るのが怖いのかも??
ラブ母さんもご一緒に乗られてはいかがでしょうか(滝汗)

ラブちゃんスッカリ細くなっていますね\(◎o◎)/!
これから冬毛がフサフサかな~♪
健太は年中ボウボウなんですよんヽ(〃・ω・〃)ノ☆゜'・:*☆

☆ 健ちゃんパパさん

高級車・・・人生の最期にはきっと乗せてあげますよ 笑
それまでお預けです

もっとも私の方が長生きした場合にね

実家近くのビーグル君は荷台に乗って
近所中響き渡る声で わんわん!わんわん!パトロールします
この犬が通ると里山に降りてきた猿(爆)達があわてて山に戻るんだそうです
(どんな環境なんだ?って話ですが 笑)


ラブちんもそれくらい役に立ってほしいのですが
車に乗ることすらままならないのですから
当然無理ですね ハハハ! 
プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto