☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ デッキ塗装完了 ♪

デッキ塗装完了 ♪

デッキの塗装完了 ♪



ビフォー ↓
デッキ2




これまで何度か 塗装はしたのだけど


いつも手抜きで 掃除もしないでその上に塗っていた


なので 見た目もずいぶん汚い



反省を踏まえ


今回は いったん塗装をはがして 塗装することにした



なにせ 貧乏なラブ家


できるだけ安上がりにしようと



サンドペーパーで 古い塗装を除去する作業をしてたんだけど


ご老体にはとても堪える



ちらちらと 電動サンダーが頭をよぎる




いや 頑張るんだ 


いや やってられない




いや 頑張るんだ 


いや やってられない




迷いに 迷って 考えに 考えて・・・・・




結局 

『 え~~~~い! 買っちゃえ! 』 



秘密兵器





あはは! さんざん迷った割には単純だな~~~~



いや~~~ やっぱり 楽~~~


音も振動もそれなりにひどいけど


バンバン削り取ってきれいにしてくれます



あとは ちゃちゃちゃ~と塗るだけ



今までになくきれいに仕上がりました




塗装完了 ♪
デッキ完了











参考までに


今回新たに買った秘密兵器のサンダー


展示品しかなくて 


『それでも良ければお安くしますよ』との事なので


展示品だけど 未使用 約3割引き




即 『 買います! 』でした




サンダー






使った塗料は ↓
カラーはウォルナット

落ち着いたいい色に仕上がりました
塗料



プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto