☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ 暑い日は・・・

暑い日は・・・

連日の猛暑 お見舞い申し上げます

ホントに暑い日が続いてますが

皆様元気でお過ごしでしょうか?



一時 体調を崩していたラブちんですが

すっかり元気を取り戻したようです


散歩時は 用水路をジャブジャブしたり


枝豆をつまみながら 発泡酒グイグイやったり・・・・

(そりゃあ 飼い主の事だろう ><)
暑気払い

うまーい!

ぐぐぐーっと喉にしみますね (^^:





昨年7月 股関節骨折をした義母

一年ぶり 今度は元気なもう一方の股関節を骨折してしまった

しばらくは病院通いの日々になりそう

もお 勘弁してよ~~ 泣





本日午後は入院準備で西に東に走り回った

あいにく今日は木曜日

救急車で運ぼうにも 総合病院は何処も受け入れならず

なんとか受け入れて貰える病院を見つけ診てもらった



コメントの投稿

非公開コメント

健太も欲しがる良い笑顔です(=^・^=)

ラブちゃん体調は良くなりましたか♪
肺炎…完治までは時間がかかるとお聞きしましたが。
でも!
今ではスッカリ元気になって本当に良かったですね~
            オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

で…暑い季節のお楽しみは飼い主さんだけでは無かったですな(笑)
ワンコは炭酸系が好きだからビールもokですか(爆)
ほろ酔い加減のラブちゃんきっと!
可愛さ倍増ですよね(^ε^)-☆Chu!!

火照った体をクールダウン
我が家はミニプールですが(汗)
ラブちゃんは綺麗な用水路にてサッパリですね♡


お母様痛い思いされましたね!
看護されるラブ母さんも大変だと思います。
パパさんが詳しいかと思われますが
在宅医療の病院を(定期的に家に医師・看護師さんが来てくれます)決めておけば
万が一の病気や怪我の時に緊急時の病院を斡旋してくれますよん。

ラブちん、お誕生日(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
ビール飲んで、枝豆食べて、夏らしいですね!
今年も元気にラブちんパワー全開で行こう(ノ≧∇≦)ノ
素敵な誕生日になりますように゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

☆ 健太ちゃんパパさん

はい!元気が戻りました
一安心です

義母・・
病気になって以来車いす暮らしだったんです
あろうことか その車椅子を手押し車代わりに押していて
車いすがドドド・・・っと前に出て 足がついて行かなくて転倒 汗

昨年の怪我でコリゴリしたって言ってたのに・・・
災難は忘れた頃にやってくるですね

日ごろ口だけは達者な(笑)母ですが さすがにしょげてました

☆ メイウーさん

お返事超遅くなってごめんなさい

こちらはあっちちの毎日ですが
そちらはいかがでしょうか?

ありがとうございます
元気に11歳になりました
なんだかんだ忙しくて特別イベントはありませんでしたが
『元気で年取るのよ~』っと いっぱい撫で撫でしてあげました
プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto