☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ ミカン大好き

ミカン大好き

久々にラブちんネタですねん




食いしん坊ラブちんは ミカンが大好き


房ごとあげると 多分 丸のみするので

房をちょっと裂いて チュッチュと果汁を吸わせてあげます


食べる

食べるー3

食べるぅぅぅ~~~~~

食べるー1

↓ 犬にあらず・・・の顔ですが 笑

食べるー2


ホントに美味しそうに食べるんですよ~



≪ 追 記 ≫

ラブ地方 今日は雪 

暖かい日もあるけど こうして気まぐれに雪が降る

三寒四温 春は確実にやってくるので それまで辛抱辛抱



コメントの投稿

非公開コメント

至高の笑顔ですね☆

まずは、
健パパへお祝いメッセージ一番乗りありがとうでした♪

ラブちゃんも果物大好きなんですね~v-411
ワンコの噛み癖を治すのに「ビターアップル」と言う
商品がありますが柑橘素材なんです!
だけれど健太もでしたがラブちゃんも平気なんですね~i-229
お互いに食い意地が張ったワンコ(滝汗)
へちゃらなんですなヽ(〃・ω・〃)ノ☆゜'・:*☆

MIRでの検診。。。
ラブ母さん異常無しで本当に良かったですね~♪
家族の健康これが一番うれしい事
我が家も健ママが帰宅出来て幸せいっぱいなんですよんi-179

☆ 健ちゃんパパさん

健ママさん無事お帰りとの事
ホントによかったです
社長に就任も出来たし(←まだ言ってる 笑)
すべて目出度し 目出度しですね

ビターアップル・・・どうやら健ちゃんもラブも役立たずの様ですね~ ハハハッ!
プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto