☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ 携帯のメールが

携帯のメールが

日に5~6通は入ってた
携帯の迷惑メールがやっと入らなくなった




一時は 『おねえさん』と思える人からのメールがほとんどだったけど



ここ最近は

更新がどうのこうの・・ 50万円支払え とか・・・契約解除するには こちらから・・等々



あの手この手で誘導しようとする


身に覚えがないから 気にする事もないんだろうけど

結構ストレスになるのね



こまめに削除はしてたんだけど


あまり気持ち悪いので 携帯屋さんに行って入らないようにしてもらった


自分でやってもいいんだけど 変な設定の仕方をしたら・・ って

ちょっと自信が。。。なかった! ( こんなところがおばちゃんなのね  )





第一 私のややこしいアドレスがどこでどうやって漏れるの?


携帯屋さんは 偶然・・・って言うけど そうとはとても思えない


何はともあれ携帯がやっと静かになって よかった よかった!





コメントの投稿

非公開コメント

>携帯屋さんは 偶然・・・って言うけど そうとはとても思えない
そうですよね。
偶然、そんなに頻繁に迷惑メールが来るなんて。
しんどかったですねー。
私、心臓がバクバクしそうです~。
直していただけてよかったですね(*´▽`*)
これからは、安心して携帯が使えますね(o^-')b グッ!

経験者でーす(≧∇≦)キャー!!

迷惑メール大変でしたねv-12
我々男性にとっては「ムフッ♡」←失礼しました(滝汗)
女性には気持ち悪い事だらけ!
早く治してももらいヨカッタです~♪

ちなみに昔、健パパが被害に遭った時はメールパケット代金が
ビックリする程高額にi-240なりました(涙)

何処かのサイトで悪質業者からの攻撃に強いアドレス作成ソフト(無料)が有りましたよ。
健パパもブログが炎上しないよう注意しますね(*^^)v

娘が経験者?

いやですよね
うちの娘が、高校2年の時にこれまた迷惑メールではなく変なとこにログインして・・すぐに請求が27000円v-12もうびっくりの娘 解約しようと返信するとすぐさま向こうからの返信、自動的に返信されるようになってるみたいv-12
そのときは、最終的には携帯解約しました。v-406解約料取られるし、踏んだり蹴ったりでしたね。まぁそれがきっかけでダッシュ姉も携帯の使い方には、気を付けるようになりました。ラブ母さんとは、ちょっと違うけれど金額の請求が来るとビビりますよね。

☆ メイウーさん

どうやらPCから送りつけて来るようです
お返しにあちらのPCがぶっ壊れる位の強烈なウィルス送ってやろうかと思いもしたけど
そんなの持ち合わせてないし 笑

第一 返信しただけで はい!50万円(爆)・・・なんて嫌ですものね
触らぬ神にたたりなし です

無視が一番です

☆ 健ちゃんパパさん

ひぇ~~~ ><
健パパさん それ払っちゃったんですか?
怖いですね~

迷惑メール送ってる方も
「数打ちゃ当たる」って感じで 成功する事もあるんでしょうね
しつこい迷惑メールを罰する法があればいいのにと思いました

☆ ダッシュままさん

ダッシュ家も被害に。。。。
ダッシュ姉ちゃん いいお勉強したのでもう大丈夫ですね

身に覚えのない請求には断固抗議を・・と思って 返信なんかすると大変な事になりそうですね
用心 用心です

頭に血が上って (カーッとなって)我を忘れて
迷惑メールに 思わず返信してしまいそうで・・・ そんな私が怖いんですよ 笑

携帯に迷惑メールって未だに来るんですね。。。
あたし、来たことないなあ~。
携帯で買い物とかしますか?
PCアドレスはいろいろ登録しまくっているので、
ムフフなメールがわんさか来ます。
画像付きでなかなかです。w

☆ はなこmamaさん

ちゃっぷいですね~
今日は朝から日が差してるんで
よし! 今日こそはがんばろ~~~って意気込んでます

そうなんです
来るんですよ 過激なのが。。。。
一度見せてあげればよかったな~


まっ 無防備なのがいけないんでしょうけどね
拒否設定したら一切来なくなりました

私のPCの方は極めて健全です 

寂しい・・ちゃぁ寂しい 笑


最近は携帯でお買い物が出来るんですね
いやー 便利 ♪
でもおばちゃん 怖くて出来ません (^^:

プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto