☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ 久々にラブちん服

久々にラブちん服

日本列島~ 雪景色~♪


歌ってる場合じゃない

雪国地方は 降り積もる雪が半端じゃなくて

ホントにお気の毒です


ラブ地方も降りましたけど 

それに ブチ冷え込んだけど

雪国に比べたら 降ったとも 冷え込むともいえないでしょう

雪

高速道路は

雪で通行止めになったり 雪による事故で通行止めになったり

大混乱です


こんな日は 出かけないで済むなら 家でじっとしてるにかぎります



さて久々にラブちんの服を縫いました


ちょっとレベルアップして ラグラン袖ですよ

犬服ー2




着るとこんな感じ ♪ ↓

ラグラン袖の犬服



反省点  その一 ちょっと袖が長過ぎた!

     その二 首回りがちょっと大きめ!

         なので いつの間にか襟の所から脚が出てる

改良の必要性ありですね


コメントの投稿

非公開コメント

同感

寒かったですよねv-289
でもうちのダッシュは、大喜びでした。
ラグラン袖だなんて・・v-291
かわいい~いv-344
襟のところから前足
うちもそうです。汗

萌え~~

ラブちゃん地方i-4雪が凄いですね!
散歩は大丈夫でしたか?
雪合戦とかダルマ作りで楽しめそうな降雪量i-229
横浜では残念ながら積もらず雪日記をupできませ~ん(笑)

ラグラン袖?
健パパ意味が解りませんが(滝汗)
可愛い~服が完成しましたね♪
ソウソウ・・・コギの体型だと腕の部分が長めに(爆!)
袖をチョッピリ切ってもらい
颯爽と着こなす笑顔のラブちゃんも次回期待していますよん。

・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/♡可愛い♡ヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆

☆ ダッシュままさん

ダッシュ君 さすがに若いね!
雪の中を走らせたら喜ぶだろうけど・・
飼い主が寒くて(歳だもんねで・・)出られません
ラグランは抜け毛対策で作ってみたけど
短足ちゃんは袖なしがいいようですよ

☆ 健ちゃんパパさん

ラブ市は盆地なので雪が多いんですよ
でもすぐに融けちゃうんですけどね

こんなんでも 隣市に行くと全然ないんですよ

こんなに寒いのに抜け毛が始まったお姐さんです
抜け毛の飛散防止に あわてて犬服縫ってます

ホントは袋を作ってすっぽり入って欲しいくらいなんですけどね~

あっ ユニクロ 当地だからと言って 特別割引ありません 笑

追伸~

今、17時のNHKニュースを見ていました。
多分、おそらくですが息子さん達の出向の様子をトップニュースで紹介していました。
一年間・・・長い期間ですが故郷を宜しくお願いいたします。

それから…
オードリーヘップバーンの2作品「ティファニー&ローマ」
遂に見ました~
とっても素晴らしい作品でした!
健パパもう彼女に惚れ惚れでっすi-233

☆ 健ちゃんパパさん

ニュースでやってました?
ああ~~~残念!!見逃しました

古い作品ですけどいいですよね
2番煎じの作品は絶対作って欲しくない
あのイメージのまま残して欲しいですよね

性格上 余程気持ちにゆとりがないと長いビデオは見れないんですが ・・・笑
『ティファニー』もぜひ見てみたいです

ラブちんのお洋服、可愛いです。
冬仕様なので、長袖がまたいいですね♪
ティファニーで・・・は、色んな複雑さが盛り込んであって、私は大好きです!
猫。
ピーナツバター。
赤いマフラー。
懐かしいです。

☆ メイウーさん

寒いので外に出るのが億劫なので
室内で もぞもぞ手仕事等してます
折角気持ちよく寝てるのに つつき起こされて
試着させられるラブちんです

『迷惑だよ!!』
きっとそんな気持ちだと思います 笑

ティファニー・・・って
やっぱり見ないと話になりませんね
TVでやってくれないかしらね
プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto