☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ ワクチン接種

ワクチン接種


長っ!@@


可愛い!!



ラブちんは昨日 お伴(孫2名)を連れて 混合ワクチン接種に行ってきた


日曜日だったけど 
ラブちんがお世話になっている病院は 日曜日の午前中は開院している


体重13,2kg・・・ うん なかなかいい感じ


飼い主が気付かない間に 孫達が面白がっておやつを与えてたので
ちょっと心配だったけど まあ これなら良し!


お腹 表面にある 米粒大の突起物は以前と変わらない状態
こちらは要経過観察中

急に大きくなり始めたりしたら 即手術する事にしている


他は今のところ異常なしで 一安心です



孫2名に励まされながら(笑)無事接種完了でした


・・・って 診察室まで入って来て 邪魔なのっ!!!




お会計  8種混合 一万円 

諭吉さんが あっけなく ひらひら~~~~~っと 飛んで行ったわ! (涙)







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto