☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ 友達100人出来るといいね!

友達100人出来るといいね!



あけまして おめでとうございます



新しい年も もう6日目ですが

皆様 お正月はゆっくり過ごされましたでしょうか?

昨年は ホントに大きな災害が多い年でした

今年は どうか どうか 優しく穏やかな 年になるといいですね



さて ラブ家では 日にち差で それぞれ子供たちが帰省し

にぎやかに過ごしました 

仕事のある子供達は早々に帰って行き

毎度ごゆっくりな親子が約一家族 居残ってます


まあ 賑やかな事 騒々しい事 この上ないですな ><



さて 今年初のお届物が届きました


さあ 何かしら・・・ねぇ~

お荷物 開け役の孫君(三歳)

初届き物

春になったら 幼稚園 ♪ です

活発で 笑いのサービス精神旺な男の子  ← 誰に似たのか 笑



もれなく箱チェックに来るラブちん
何が入ってるのかな~?















箱の中身は・・・・

こんなんでした!

一年生になったら~ ♪


早いもので 孫娘 春になったら 一年生 ♪


じじ&ばば 少ない年金くらしの中で 奮発しましたよ !


これしょって 楽しく学校通ってね~~~~~~☆





コメントの投稿

非公開コメント

100人出来ますよん

☆謹賀新年

ラブ家の皆様へ本年もよろしくお願いしますの健ちゃん一家ですi-179

ななみちゃん新入学ですね~♪

オメデト~(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・ございます。

ピカピカi-189のランドセルに期待が一杯ワクワクですよねv-411

撮影しながら目を細めるラブ母さんの姿が目に浮かんできますi-176

ラブちゃんも良い子でモデルさんを
幸せ一杯の家族に幸せ有れ~~♪☆^∇゚)ニパッ!!

明けましておめでとうございます○┓ペコリ
そしてそして、お孫さん、今年の春は小学校に上がられるのですね!
めでたいづくしですね(ノ≧∇≦)ノ
ラブちんも元気そうだし、皆さん帰省してらして、にぎやかなお正月を過ごされて、何よりです(*´▽`*)
今年もどうぞよろしくお願いいたします(・◇・)ゞ

☆ 健ちゃんパパさん

こちらこそ よろしくです!
今年は 心機一転滞っていたブログ頑張りますv-91

ランドセルの色も時代なんですね
最近はブルー ピンク 色とりどりなんですよ
おかげで財布は軽くなりました 泣

☆ メイウーさん

明けおめ~~~ ☆
今年もどうぞよろしく~です

時の流れは 超速くて・・・
生まれたのがつい最近の様な気がするのですが
もうピカピカの小学生 ><
私が歳をとる訳ですね~~~

嬉しい様な・・悲しい様な・・・
(きんさん ぎんさん風で 笑)
プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto