☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ ラブちん 久々に本宅にてくつろぐ

ラブちん 久々に本宅にてくつろぐ

またまた 近況報告みたいな記事になってしまうけど すみません





お父ちゃんの休みが四連休になったのを見計らって

ラブとお母ちゃんは本宅に戻ってきました

まあ せいぜい2泊3日しか出来ないんだけど・・・・



普段はヨタヨタのハチ子さんを置いては留守が出来ないので

常時夫婦のどちらかがハチ子さんの側にいるようにしてます



正直 

春からの実家への泊まり込みと 農作業と いつ終わるとも知れない実家の片付けと

そして最近老化の著しいハチ子さんの世話で 

私のストレスもいっぱいいっぱいで限界を感じる事もしばしば


そんな時は こうして 本宅に戻って しばし 現実を離れてみる


(留守番をお願いしたお父ちゃんには申し訳ないけど


私の心は爆発寸前だったのよ


ごめん! 今日は元気になって戻るから・・・・)




それに いつの頃からか定かでないけど 

私の体調も何かに蝕まれている様で


昨日は内科を受診した


元気だけが 唯一 自慢の種だったのに  

ここにきて一気に崩れる事となって

お母ちゃん ショーーーック!!!!








そんなこんなで 本宅のカーテンを交換する事にした
(カーテン屋さんで・・・)

手っ取り早い 気分転換ね


日焼けして朽ちて 破れたレースのカーテン (笑)

敗れたレースカーテン


裾には お気に入りのレースが付いてます
レースのすその部分


このレースの部分を処分するのは なんかもったいなくて

これを取り外して 新しいカーテンに取り付けることにした

カーテン屋さんに頼むと なんと外部からの持ち込みと言う事で

加工料が2枚で9000円也 かかるとおっしゃる



それならばと・・

カーテンだけ作ってもらって レースは自分で付ける事にした

カーテン屋さん それでもOKだとの事で 一件落着 ♪となった



柔軟に対応してもらえて良かった




厚地のカーテンも これまでとは違ったイメージで新調したので



子供たちよ お正月を楽しみに帰っておいで~~~~








久々に 自分のベットでくつろぐラブちん

Z、Z、Z、Z、Z・・・・



『 ラブち~~~~ん ♪ 』 と声をかけると・・・・


何か用ですか?

ふふふ 眠いんだね 



いつの間にか 10歳を超えて・・・・

でも 元気ですよ


当分はハチ子さん中心の暮らしだけど

我慢してね  ラブちん!



今日 午後はまた実家に戻ります

少しばっかリフレッシュ出来たので 



また 『頑張るぞーーーーー!!!!!!!』  です
プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto