☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ 可愛そうなラブちん

可愛そうなラブちん

ご要望にお応えして・・・


別に怪我をしてる訳じゃないんです

そんなに変ですか?


お父ちゃんの脚用サポーターを

すっぽり頭にかぶせられたラブちん


悪戯したのは ラブ兄


可愛そうなので お母ちゃんが取ってあげたのに


呼ばれたら 懲りもせずに また のこのこと近寄っていく



そして また すっぽり被せられて 思いっきり笑われる






この後すぐに 外してあげました


悪戯好きのラブ兄は もう帰って行ったから

もう安心!







コメントの投稿

非公開コメント

家族の中心だよね(=^・^=)

久々に可愛い~笑顔のラブちゃんを見れると期待の健パパ
今回はスッカリ騙されてしまいました\(≧▽≦)丿

動画の中ですすり泣く?
イヤ!必死で笑いを堪えてるのはお兄ちゃんかな(爆)
楽しい~記念作品が完成でしたねi-239
(*≧∀≦)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!

撮影終了時にはラブちゃん高額出演料のオヤツをゲットかな!?
ラブ母さんに訴える姿が可愛いよんi-233

ラブちゃんラブ母さんご無沙汰しておりましたv-356
久々に覗いて見たならば
紋母 吹いちゃったよ(爆!)
なんかさ~ちっさい悩みも吹き飛んだよ(笑)

あの犬種に似てない?
え~~~っと シャ~ペイ?
こんな名前の犬種居たよね?

こうして笑いを与えてくれるラブちゃん
世の中厳しい状況だけどさ、
笑えるって幸せな事だな~~と思いました
ラブちゃんとラブ兄さん ナイスですv-218

☆ 健太ちゃんパパさん

何度見ても笑えるブサ顔 爆
私もおかしさをこらえて撮影しました

『なにがおかしいの~?』ってな顔がまた笑えます

まあ こんな事して喜んでる息子もお子ちゃまですね 笑

☆ 紋母さん

ハッハハハ!
確かにシャー・ペイv-411
お笑い道まっしぐらのラブちんです

心痛む昨今だけど
少しは癒されてもらえましたか?

はやく心の底から笑える日が来るといいね
プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto