☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ ぬくぬくお犬様暮らし

ぬくぬくお犬様暮らし

今年の寒さは ちと厳しい

高齢期に入ったラブちんもそれを感じているらしく


冷え込む朝や夜の時間帯は特等席を陣取る


ストーブの前でー2



ストーブの前でー1
ボディを触ってみると
げっ@@ 熱いじゃん!



豪華な毛皮が焦げちゃうよ~

ストーブの前でー3



まあ 大して変わらないけど。。。。。


なんとも生ちょろいお犬様です



※ お返事遅くなってごめんなさい

コメントの投稿

非公開コメント

健太の同じ(=^・^=)

御歳を召して寒がりさんに・・・
ラブちゃんも健太と同じ!
人間みたいになりましたねi-239

朝、ラブ母さんが起きた時に一緒に起きていますか?
健太は一番最後までi-196・・・i-201
寒い朝は中々散歩にも行きたがらない
そんな事は無いですよね~~(≧∇≦)♪

暖房の直ぐ側・・・低温火傷にご注意をi-230
温まったラブちゃんを湯たんぽ代わりに抱っこしてi-175
寝たい健パパでーす(^ε^)-☆Chu!!

☆ 健ちゃんパパさん

ふふふ 健ちゃんやわな犬2号ですかね 笑

家のお姐さん 私が起きても知らんぷりでベットから出て来ません
お父ちゃんが起きてきたらそりゃあもう大騒ぎです
その後庭でちっちをして 二人で新聞を取りに行って朝の恒例の行事が終わります 笑
まあ おかげで私は楽ちんですけどね~

あっ 朝の散歩は寒い時期はサボりますですよ


やわな犬

お久ですで~す。
12日に更新されていたのね~
くじ運に強いラブ家・・毎年お見事ですv-218

ラブちゃん、健ちゃんも「やわな犬」
ウチにも「やわな犬」が居ますよ~
リリィもなかなかッドから出てこない、出てきたらストーブの前。
菜々子は暑がって、玄関で寝たり奥の部屋のクレートへ避難。
(私的にはちっとも暑くないのに・・・やっぱり菜々子は若いのね(^◇^))
食事の用意を始めたら台所へトコトコ。


菜々子と外で朝のチッコしても必ず食事の前には家トイレへ。
こだわりなのか、癖なのか?
朝と夜の食事の前の行動はず~っと続いてます。
私も朝の散歩は、冬期間はお休みですσ(^◇^;)

☆ りりやんママさん

気まぐれに復活してみました 笑

気持ち的にはまだ本格的ではないんですけどね
何かして頭の中を満タンにしておかないと気持ちがマイナスの方にばかり向いてしまうんです

ふふふ りりやんちの3姉妹のほほえましい写真には 結構私も癒されてるんですよ

∵ゞ(≧ε≦; )
ラブちんたら~♪
寒がりさんなのね。ストーブの前、占領したら、アッチッチになっちゃうよ~(*´・`*)
ホント、らぶちん可愛いんだから!

☆ メイウーさん

日向ぼっこしている姿はみるけど
ストーブにあたる犬って・・・
ホントに弱っちいですよね
それでいて 猛暑にも弱いんですよ
どれがホントなんだか。。。 
プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto