☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ ラブ家ナウ

ラブ家ナウ

3ヵ月ぶりの更新です

こんにちは!


日本列島雪まみれの情報ですが

ご多分にもれず ラブ地方も大雪です

この冬2度目の大雪


今もバンバン降って ずんずん積もってます
ゆき~~~~




ラブちんも元気です
元気でつよ!


おパンツはいて ベッドでぬくぬくしてます

もうそろそろおパンツも要らなくなりそう

はやくすぱーーーっと外したいよね

ぬくぬく




義母の病気でいろいろ気の沈む日々ですが

まあこれは どうしようもない事

流れるままに出来るだけ心穏やかに過ごす事を心がけよう


義母よ お願いだから 静かに寝ててください 苦笑






そんな中 ラブ家にもちょっとご褒美がありましたよ~~♪

日帰り旅行 ゲット!

はい! ラブ家おなじみ日帰り無料旅行プレゼント当選 ♪

また当たっちゃいましたよ

昨年の秋は山陽路旅行でした

今回は九州方面です

温泉に入って 会席膳頂いて 博物館見学して ジュエリーお店を見学して来ます

ジュエリーのお店ではあの手この手でご購入を勧められるでしょうけど 爆


私は宝石箱にいっぱい持ってるからこれ以上は要りませ~~~~ん
      って (嘘ばっか!)



しかし 良く当たるな~~


娘 曰く
『 お母さん達の年齢って 狙われてるんじゃないの? 』


まあ それはそうかもしれないね~

行程に 毛皮の店とか 真珠の店とか 今回みたいにジュエリーの店とか組まれてるものね (^^;






そんな事もあるけど  笑


今回ももちろん参加しますよ

しかもとことん無料にこだわって・・・・ 爆




そして お父ちゃんにもプレゼントが・・・
赤霧島ゲット


お酒のキャンペーンに応募して 見事当たったらしい
お父ちゃんおめでとう~~~ !



赤霧島って 品薄でなかなか入手できないらしい



お酒命のお父ちゃんには何よりの朗報 ☆



良かったね~~~~




ラブ家的には いろいろ厳しい今日この頃ですが

元気を出して前に進んでいきますよ


コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです~
ていうか、あけましておめでとう?^^;
今回の雪はすごかったですね 我が家の辺りは本当にすごかったです><
今日もまだ道路はべじょべじょ^^;
でも、花粉が少ないのはいいかもしれませんね~

☆ Akiki さん

忘れないでいて下さってありがとう~

今年の雪は半端じゃないですね
融けた雪で
わが家の短足さんはお腹ベチョベチョ(泣)
早く暖かくなるといいですね

『新ろばの耳』でリンク完了しました

嬉しい~再会('▽'*)ニパッ♪

ラブちゃん地方も雪が凄いですね=!
こんな日にはお部屋でヌクヌクi-186だよね
ラブちゃん(Φ ̄▽ ̄)Φ"♪

抽選?当選??本当に良く当たりますねi-189i-189i-189
どうか旅先では高額商品を買わされませんように(爆)
パパさんには美味しい~酒がi-53
この銘柄は健パパも聞いた事が・・・
パパさんチビチビ呑んで下さいねi-179

親の介護・・・判っているけれど女性が負担大ですね(汗)
温泉は天の恵み(息抜きをしてねと神の声かも)です
ゆっくりi-186漬かって下さいね(=^・^=)

お久しぶりです。
ラブちんの元気な姿が見れて嬉しいです。
ラブママさんのお宅は、当選いっぱいでいいですね~。
息抜きに楽しんでいらっしゃってくださいませ。
介護は、本当に大変なことですから、少々手抜きもアリな気持ちで、無理なさらないでくださいね。
ラブママさんが倒れては、元も子もないですから。

雪、そちらでも結構降り積もったのですね。
春は、もうちょっと先なのかな?
はぁやく来い来い、春よ来い♪です∩ω∩。♪

☆ 健ちゃんパパさん

久々の更新にも関わらず
忘れずにいてくださってありがとうございます
そう良く当たるでしょ~
ジュエリーのお店ではお財布の口はかたーーーくですね 笑
それさえ守れば
結構お得感いっぱいの催しなんですよ 爆

☆ メイウーさん

不思議と良く当たっちゃうんですよ
応募する人が少ないのかしら? 
もしかして そんな暇な人間って私くらいな者? ハハハ!

お店で応募用紙を渡され
当たらないだろうけど まあ出すだけ出しておこう・・・
そんな軽い気持ちが功をなすのかもしれません

介護・・まだ天使の心境に至ってません v-393
プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto