☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ 今日はハロウィン

今日はハロウィン

今日はハロウィン

ラブ家も世にならって ランタンを作ってみました


まるっこいかぼちゃが入手できず

細面の可愛いランタンになりました

ハロウィン


そして 今日は 地区の運動会だった

今年はお世話係だったので 一日中会場にいて 非常に疲れました

とっても寒かったしね。


ご飯を作る気にもならず 外食で炊事係をまぬがれました


カルビ王国は今日も満員御礼でした



コメントの投稿

非公開コメント

運動会のお世話係お疲れ様でした。
そちらも寒かったのですね。
寒いときに一日中、外にいたのでは大変です。
風邪などひかれませんよう、暖をとってくださいませね。
ランタン、可愛いですね。
さすが、器用なラブママさん!
ラブちんとのショットもすっごく風情が出ていて素敵です。
ラブちん、ラブちんのママは、なんでもできて自慢のママだね(*^ー゜)ノ
カルビ・・・。
たべたぁ~い(T∀T)

☆ メイウーさん

これで地区の行事も終わって お役目も無事終了
久々に カルビたらふく食べて来ました
めったにない事なので欲張って食べてちょっと気分が。。。笑

ラブ母さ~ん
お疲れ様でしたi-201
ご褒美に美味しい焼肉そして温泉旅行もゲット!
ヨカッタですね(*^^)・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜:*☆オメデトォ~♪
ラブちゃんの散歩はパパさんに任せてノンビリして下さいなv-411

ハロウィンv-354
すっかり忘れていました~~
以前、母さんに作って戴いた加工写真は健パパのお気に入り♪
ラブ家は本物でお飾りなんですねi-189i-189i-189(=^・^=)

☆ 健ちゃんパパさん

いつもコメントありがとうございます

このところ無料の招待が良く当たるんですよ
神様は貧乏家の事は良くご存じなようです
貧乏に負けるな ってご褒美かな? ハッハッハ!

ハロウィン ランタン始めて作ってみました
意外に簡単でしたよ
ろうそく点けて おやつを側において写真撮ろうとしたら
ラブちんが近づきすぎて 自慢の?口髭をちょこっと焼いてしまいました 汗
プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto