☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ 頑張れ がんばれ

頑張れ がんばれ

孫ネタで 恐縮です (^^;

ななぽん(孫4歳)の運動会に行ってきました

ラブちんは 会場には入れないし 
まだまだ日中は暑いので車の中にも残せないし お留守番です

早朝五時半ごろ 朝散歩を済ませ

出る直前に ラブご飯を出し 

食べてる最中に 急ぎ足で飛び出しました (^^:


気になって振り返ってみると


ご飯を食べるのを中断して ラブちんも振り返って こっちを見てた (ううう。。。涙)


ごめんよぉ~~~ 大急ぎで 帰って来るからね~~~~~







心配されたお天気は 運動会日和で上々 ♪

幼稚園は年少・年中・年長さんで 当たり前だけど ちびっこうじゃうじゃ 笑

 
ちっこいながらみんな一生懸命で可愛かった~




わが孫娘も 裸足になってやる気満々 ↓

リレー


この走りは。。。。。

いや 女の子らしくていいよね~~~~



どうやら これはラブ家の血をひいてるらしい 爆


走りっこは 苦手だけど

こんな事や

ドラエモン


こんな事は 

いぬ


得意みたい


人は様々
苦手な事があったり 得意な事があったり ですもんね


運動会も楽しそうだったから まっ いいか



運動会は午前中で終了

婿殿のご両親と娘一家族と 
遅い昼食(お好み焼き)を済ませ 早々家路を急いだのでした

ラブちん 10時間のお留守番でした

ご苦労さん ♪





今日はあいにくの雨

午後からアートふる山口 手織り体験のお手伝いに行ってきます

コメント下さってる方 ありがとうございます

お返事は帰ってからさせて頂きますね

コメントの投稿

非公開コメント

お留守番(=^・^=)

飼い主さんが二人揃ってのお出かけ~♪
これはラブちゃんも落ち着いては居られませんね!
こんな時には、ご飯の最中に・・・
我が家も同じ事を(爆)
だけど以外にも本人v-286はケロッとしてたりしてねv-411

ななみちゃん4歳ですかi-183
すっかり大きく美人さんになりましたね~♪
運動会は家族揃っての応援ですねi-84
コーナーを駆け巡る瞬間なのに笑顔で『パチリ!』
きっとラブ母さんの声援に答えたのですね\(^o^)/

血筋・・・!
見事な作品です(^^)v
尻尾が無い犬はモデルがラブちゃんだからですよねi-233

☆ 健太のパパさん

お留守番は いつも後ろめたい気持ちになります
特に食事に行く時とかは 笑

ウエブカメラって言うのか
あんなので留守番中の様子を見てみたいですよね
きっと寝てばかりだろうけど・・・笑
プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto