☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ 9月だネ!

9月だネ!

九月に入りました

食欲の秋 スポーツの秋到来ですね

しかし 日中の暑さだけは真夏のまんま

一向に涼しくなる気配はありません



朝6時過ぎに散歩に出たラブちんが
ヘロヘロになって戻って来た

通りに入り車が来ない事を確認して・・・・・

家までまっしぐら  

散歩終了!

”よく体力が残ってたね~”って言う位ダッシュでかけて来ます

おばちゃん犬だけどね まだまだいけます 


最近 コギ友のユキちゃんと出会っても
お互い見て見ぬふりらしい

先日 珍しい事に
ラブちんがユキちゃんの背中に乗って「どうだ!」って絡んでみたらしいけど

ユキちゃんは 『それがどうした?』 みたいな顔をして 挑戦状を受け取るそぶりもしなかったそうな

きっと暑いから
「面倒くさい事は や~めた!」なんでしょう


お犬様達の為にも 早く涼しくなってもらわないとね~~~~




コメントの投稿

非公開コメント

ラブちゃん(*゚ー゚*)イケていますよん♪

野球を止めて運動には縁が無い健パパですが(汗)
食欲は一年中~旺盛なんですよんー!!\(≧▽≦)丿

去年までなら朝6時の散歩・・・そんなには暑くなかったよね?
本当に今年はi-1日が昇った瞬間から高温にi-201
早朝の散歩でも「ヘロヘロ~」なのは健太も一緒ですよi-229

女の子同士のバトルよりもお迎えに来たラブ母さんへダッシュi-203
我が子が一番可愛い~瞬間ですよね(^ε^)-☆Chu!!

☆ 健パパさん

散歩中の飼い主さん曰く
「最近飼い犬が散歩に行きたがらない。。。」
ラブちんもご多聞にもれず・・ですが

ワンコも外が暑いのが分かってるんですね

おまけに日の落ちるのが早くなって
散歩に出かける時間も狭められてしまいます

ハハハ!
私もこの暑さなのに 食欲だけは怖ろしい程あります
まぁ食べ物がおいしい事は幸せな事ですよね~
プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto