☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ 愛す倶楽部 ♪

愛す倶楽部 ♪

・・・・・に入部しました ☆


って 保冷剤の話なんですけどね






私の大判のハンカチーフを
ラブちんにちょいと貸してあげた

なかなか似合うじゃん?


うん 冷たいよ

スッチー(←これって死語?)みたい?




この暑いのに 首にこんな物巻かれて なぜかニコニコのラブちんです


その訳は・・・・




あいす

くるくる巻いて


効果ありの様ですよ

気持ちいい~~~~ぃ


一日に何度も取り替えてあげれば 猛暑もちょっとはしのげるかもですね







コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰でぇ~すv-290
「カキコ復帰v-295」第一号は
ラブちんブログになったわv-411
だって~思わず食いつく内容で(笑)
姐さんも同じ事やってますよ~v-411
最もラブちゃんみたいなおしゃれなハンカチーフではなく
ジナンボーの「ポケモンバンダナ」だけどね(爆!)

今年は、はつ町も暑い暑いv-356v-356
ラブちんと同じ体系(失礼v-290
おまけにロン毛モシャモシャのはつには辛い夏ですv-393
頑張って乗り切ろうね!v-285
さて!これからボチボチお友達ブログ訪問に行きますv-411

おー。
ラブちゃんて、紺色?が似合うんだ。

ニコニコうれしそう!^^

☆ はつママさん

ヒェ~~~~@@
こちらこそご無沙汰~!
復活初コメントがラブブログなの?
ありがとうね!

北海道は涼しい・・がイメージなんだけど
はつちゃん地方もやっぱり暑いのね
ラブ地方の暑さは半端じゃないのよ
今日なんか 36度なのよ
はつちゃんもラブと同じ体型 (うんうん納得 笑)
首でも冷やして少しでも快適に過ごして欲しいところだね~

ラブブログもぼちぼち
お互いぼちぼちやっていこうね~
ママさんもいろいろ大変だろうけど
ど~~~んと構えて逞しくネ!

☆ はなこmamaさん

暑いですね~~~~
今週半ばにはちょっと涼しくなるらしいですネ
暑さゆえ 只今引き籠り中
・・・何してるかと言うと
水遊び感覚で 毎日狂ったように洗濯機回してます(^^;

入部したいな(=^・^=)

女子i-100は涼しげ~な夏を満喫ですね~♪
ラブちゃんハンカチがとってもお似合いカックイイーですよんi-233
冷たい保冷剤を入れたらとっても良い気持ちにi-196・・・
これで散歩も快適ですよね(^ε^)-☆Chu!!

夜中に聞きなれないラブちゃんの声!
きっと何事だー!!心配で起きたのでしょうねi-183
健太も同じように起こすのですが可愛い声では有りません!
「ウオン?」早く出してくれ~~
なんですよん\(≧▽≦)丿

☆ 健太のパパさん

今年の記録的な暑さには もううんざり><
毛むくじゃらのワン達には何とか涼しく快適に過ごしてもらいたいものです
普段午後はたいていクーラー生活なんですが
それでもはぁはぁはぁはぁ。。。
これを付けると気持ちよさそうにzzz・・してます
基本的には室内だけでネ

健ちゃんも 「ぱぱ~~~おしっこ~!」(笑)
さすがお互い大人のワンコなんですね ハハハ
プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto