☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ 空中キャッチ☆



空中キャッチ☆

昨日も 猛暑

お天気情報によると ラブ市は34度

日中は とてもじゃないけど外に出ておれない


列島のあちこちでは 37度とか 38度とか記録してるそうで @@

昨日 電気屋さんに行ったら店内は冷え冷えで・・・

すっごく涼しい思いをして

いざ 一歩外に出たら まるでオーブンの中に入ったみたいに 暑かった 


こんな暑さ いつまで続くんだろうね


それでも 季節は少しずつ秋へと向かってるようで

日は確実に短くなってるし 
稲の穂が重みを増し
周囲にはトンボが舞い始めた


涼しくなる日を楽しみに もうちょっと頑張りましょ~



お天気とは関係ないけど

動画を一本

題して 『 空中キャッチはお任せよ☆ 』

これが 結構ウマイのよ



by rabu-love


お父ちゃんの毛むくじゃらの足と
室内のゴチャゴチャは見なかった事に。。。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

健太の上手いんです(^。^)y-.。o○

ラブちゃんが日記の中で上手にオヤツをキャッチしていたから・・・思わず健太も対抗してしましました(^^)v投げたボールを何故かヘディング!より遠くへボールを転がして楽しんでいます♪ 20100816by toyu065球ほど投げれば『ハーハー・ゼーゼー!』健パパと同じで体...

コメントの投稿

非公開コメント

今年は北海道も猛暑日が続いたり
暑い日が多い夏です
霧の街はそうでもないけど、りりやん町地方は
19回も30℃以上の日があったと
ちょうどこのコメント入れる前にニュースで言ってました

お盆を過ぎると すぐに秋の風になってくる
我が町もまだ気配ないです(笑)

おっ ラブちゃん ボーロキャッチ上手いですねv-218
上にポ~ンと投げないでまさに下へ
落としてるのにナイスだわラブちゃん

PS 我がブログで5周年記念クイズ開催中です
21日までやってるので是非ご参加待ってま~す

それとものすご~~~く遅くなりましたが
ラブちゃん お誕生日おめでとうでしたv-315
紋兄と同じ8月だったのよね
(紋兄17日で8歳になりました)

ナイスキャッチ(^^)v

本当に何時まで続くのでしょうね30℃オーバーの夏日i-1i-201
それでもラブちゃん地方には秋の気配が・・・
早く過ごしやすい気候になりますよに\(≧▽≦)丿

パパさんの掛け声に合わせてラブちゃんi-22ナイスキャッチです♪
指先を見つめる真剣な眼差しが可愛い~のうi-233
ボーロなのかな?
美味しい匂いにヨダレがアレレ!垂れていませんね(笑)
流石は淑女のラブちゃん(^ε^)-☆Chu!!
食いしん坊の健太とは大違いです(爆笑)

☆ 紋母さん

こちらはもう 暑くて暑くて・・・
最低気温でさえ そちらの最高気温に届かないのよ~

イベントお誘いありがとうね~
さっき行ってきました

☆ 健太のパパさん

健ちゃん地方も予想通りの猛暑 (たぶんね!)

いまや34度は当たり前
30度とかだと ホントに涼しく感じます

アハハ 忘れてた!
ヨダレが垂れるまで我慢させなくちゃあね
つい ほい!ほい!あげてしまったわ~

同じ事して楽しんでいますね♡

我が家もナイスキャッチの動画をUP
なので・・・TBさせて頂きました(汗)

スイカ!孫君には不評なの??
健太も大好きなのに「勿体無~い!」
ラブちゃん沢山食べられてラッキー♪でしたね

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

☆ 健太のパパさん

度々のコメントありがとうございます
スイカ さすがに一玉は多すぎ・・・だったようです
何事も程々がいいようです (^^;

TBありがとうございました!
健ちゃんのヘディングも見事ですv-425
プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto
