☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ 今日で9歳と1日

今日で9歳と1日

昨日の8月4日はラブちんがこの世に誕生した日
誕生日


ラブちんは 隣市の とある 決してきれいとは言えない(失礼)ブリーダーさんの犬舎で生まれました

幼少

(幼い頃のラブちん)

お父さんの顔は分からないけど 実のお母さんには会ったことがあります

ラブちんは そのお母さんにそっくりでした


実のお母さんは6歳くらいだったか 若くして虹の橋を渡ってしまいました



そのお母さんの年齢をはるかに超えて 


今日で9歳と2日


ラブち~ん お母さんの分まで もっともっと長生きするんだよ


待て!


さあ 高価なおやつですよ

お父ちゃんの好きなお酒より高いのよ

良く味わって食べてね~ 


コメントの投稿

非公開コメント

何時までも・・・一緒(=^・^=)

ラブちゃんへ
お誕生日おめでとう~♪

日記では高価なオヤツ・・・??
これって月一のお薬ではないですかー!
でもパパさんのお酒よりも\高いだよね~i-201
毎月4日に飲んでるのかな?
忘れられない日だから良いアイディアi-190
来年は健太の薬も6日にしようかな(*゚ー゚*)

i-100お母さん・・・会った事があるのですねi-176
きっとラブちゃん似(逆ですね)で美人さんに違いない!
お母さんの分まで健康・元気で長生きしましょうね(^_-)-☆

写真に写っているカーペットを洗ったの?
大きくて大変でしたね!
フカフカ気持ちが良くなって家族皆さんでラブちゃんと一緒にi-196
うれしい~ですねv-411

お誕生日おめでとう~~~!
元気いっぱいのラブちゃん
また遊んでね!

かなり出遅れですが・・・(~_~;)
ラブちゃんお誕生日おめでとうございます♪
9歳の1年も素敵な年になりますように!!

ペットボトルと格闘は僕もしまちた~!
ラブおねえたんにまた会える日を楽しみにしてましゅ~♪by千

v-315Happy birthday dear ラブちゃんv-315

9歳おめでとうございます。

毎日猛暑ですが涼しくなったらまた遊んで下さ~ぃ。
ラブちゃんの 待て かわぃぃe-266

ラブちんへ。
お誕生日おめでとう!!
9歳になったんだね♪
ラブちんのお母さんの話、ラブママさんから初めて聞いたよ。
そうだったんだね。
ラブちん、生みのお母さんの分まで、長生きせにゃーあかんで。
ラブちん、ラブパパさんとラブママさんに大切にされて、たくさん面白いこと毎日で、メイウーおばちゃんは、ラブちん日記を開くのが楽しみだよ♪
これからも、ウチの娘ともども、よろしくね∩ω∩。♪
おめでとう、ラブちん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

☆ 健パパさん

重々 ありがとうございます
今年もこれと言ったお祝いはナッシングでした

気は心 カリカリのトッピングをちょっと多め(量・種類とも)にしました 笑
フィラリアの予防薬も大好物ですv-16

☆ はなこmamaさん

とうとう9歳にもなってしまいました
一年があっという間。。。。
無理せず のんびり暮らしてくれ!って感じです

お盆までにでも みんなで川遊びしたかったけど
なにせ こう暑くちゃ 外出もままなりませんね

☆ バラ母さん

ありがとうございます

たまに昔の写真を見ると
ホントにお子ちゃまって感じです

今では困るような悪戯もしなくなったし
かえってそれが寂しくもあるような・・・笑

今年の暑さは半端じゃないですね
どうぞご自愛くださいね

☆ JONKOさん

ありがとうございます
もうこんなお歳になってしまいました

暑いですね~~~~
ごんちゃんうめちゃん夏バテしてませんか?

ラブちんは昼間はほとんど寝てばかり
(私もね! 汗)
涼しくなって散歩に出ても 用を済ませるとさっさと帰ってきます
なので おデブ化まっしぐらv-355です
涼しくなったら またご一緒させてね~

☆ メイウーさん

ありがとうございます

お年寄り人間2人と一匹で助け合って
仲良く暮らしていきます 爆

Rちゃんの頑張りに元気をもらいます
こちらこそ ありがとう~ そしてよろしくね~

あらら、大分遅れてしまったけど・・

☆☆ラブちゃん9才のお誕生日おめでとう☆☆

来年は10才
盛大なお祝いに期待して、、、
今年も元気で幸せな一年を過ごしてね。

パパさんよりも高価なプレゼント、イイですねぇ~
きっと一味も二味も違うウマウマだったでしょう(^◇^)

☆ りりやんママさん

ありがとうございます

楽しく過ごす事も大事ですが
この年になっちゃら 健康第一
特に足腰 (コーギーは特にね)
なんだかね 犬も人間もおんなじみたいですね 笑

ものすご~く出遅れですが…
ラブ姐さん、9歳おめでと~(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

これからも一年一年を大事に、元気で過ごしてねっ♪
ちょうど半分の歳のいっくんは
そんな姐さんを目標にさせていただきます。
また逢える日を楽しみに・・これからもど~ぞヨロシクvv


☆ おじゃみさん

ありがとうございます
まだまだ人生半分 犬生半分 楽しみますよ~


いっくん一家の旅日記
楽しませてもらってます
犬連れ北海道の旅は 我が家の憧れなんですよ
いつか 実現できるといいな~
プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto