☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ お気入りのキュッキュで・・・

お気入りのキュッキュで・・・

連日の雨模様
(うんざり もう いいって!)


一日中雨かな・・・っと諦めてたら
ぽっかり青空が見えたりする
つかの間の青空


喜んでたら また雲が厚くなって雨に変わる




そんな合間をぬって 土手散歩 ♪


雨がやんだので

いつもは散歩に出て まっすぐに帰ってくるばかりなので

たまには 遊んであげようと

お気に入りのソフト(キュッキュ)を持って行きました


出かける前に

 「 ラブ~ キュッキュもっておいで~ 」


 「 キュッキュ? うん 分かった! 」


部屋に戻って キュッキュを探す


しばらくして テケテケと戻ってきた


 「 キュッキュ ないよー 」


 「 キュッキュだよ 持っておいで~ 」


また 部屋に探しに行く


ようやく探し当てたらしくて キュッキュ鳴らしながら咥えて来たよ  ♪


お散歩バックに ぽい!っと入れて
       ↑ ラブちんが・・・


さあ しゅっぱーつ!!!



家を出る時は キュッキュで遊ぶ気満々なのに

しばらく歩いたら忘れてしまうらしい


あっちこっち道草食って

寄り道して なかなか前に進めない


そんな時は さりげなく バックの中のキュッキュを キュッキュと鳴らす (笑)


 「 あっそうだ キュッキュで遊ぶんだったわ ♪ 」


思い出したように早足になって

しばらく歩いたら キュッキュの事は忘れてしまうらしく

また道草。。。。。


そして また キュッキュを鳴らす


そんな事の繰り返しで やっと土手に着いた



いっぱい 投げて(投げたのはお母ちゃんだけど・・・)

いっぱい走って ヘロヘロになりました

楽しかったよ


満足♪ 満足♪ のいい顔になりました




最近 通常散歩以外 お出かけする事もなくて
毎日 お部屋でゴロゴロのラブちんです



なので これといったブログネタもなくて

キュッキュ キュッキュと・・・

こんなアホな記事でごめんなさい デス

コメントの投稿

非公開コメント

ラブ母さん、すっかりご無沙汰しちゃって・・・v-356
梅雨前線がそちらに北上してるから大雨大変ですね。
ラブちゃんの所は大丈夫ですか?
今年は雨の降り方がいつもと違っておかしいですよね?

ラブちゃんのお気に入り「キュッキュ」と一緒にお散歩に行ったんだね♪
二人の会話↑を読んでると、何となく情景が目に浮かんできます^^
ラブちゃん楽しい散歩だったねv-378
満足そうないい笑顔だよ~~v-344

☆ チョコのママさん

こちらこそ ご無沙汰です
チョコチョコと覗かせてはもらってるんですよ
(読み逃げでごめんなさい)

ホントに~ 最近雨の降り方が半端じゃありませんよね
南の地方もいろいろ大変そうで。。。
早く スキーーーーッとして欲しいものですネ

遅コメ失礼いたします(A;´・ω・)フキフキ
ラブちん、めっちゃ可愛い゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
キュッキュッのやり取りがすっごく可愛いです♪
自分で探して、お散歩バッグに入れたりするなんてお利口さん( ♡∀♡) ~♥♥♥
たくさん遊んでもらって、とびっきりの笑顔!
良かったね、ラブちんヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ

☆ メイウーさん

食う・寝るがメインの犬暮らし
たまには遊んであげないとね~ 

普段はほったらかしなので
たまには罪滅ぼしを・・・
それに 私の気分転換にもなりますしね
プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto