☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ GW  我が家の場合

GW  我が家の場合

GWも終盤

皆さん 楽しい休日になりましたか?

全国的にお天気も良くて 観光地も賑わってたようですね

TVで高速道路の渋滞の映像を見ましたけど
はぁ~ これも大変だわ

まっ GWは近場をウロウロするのが 一番かな~


さて ラブ家のGWは・・・・

貝掘りに行ったり
掘る!




関東在住のいっくん(♂コギ)一家が 
キャンピングカーで山口を旅してる最中との事で
その 激励に行ったり・・・
秋吉台へ




そして 昨日は
連休の締めくくりとして

こじんまりとBBQしました

(牛さん ごめんなさい)

ちょっと贅沢をして

長門峡の道の駅に お肉を買いに行ってきました

道の駅の中のお肉屋さんは 地元産

人気の様です

お店の前は人だかりがしてました


BBQ-1


ラブちんにもあげるから 
ちゃんと味わって食べてよ~
BBQ-2


は~~~い ♪
BBQ-3



こうして ラブ家のGWは静かに終わろうとしています


そして 今日は 立 夏 
気温もぐいぐい上がって やっと初夏と思えるようになりました

今日も いい日になりますように 

コメントの投稿

非公開コメント

ラブちゃんもGWを楽しんで、良かったですねぇ~
何たって最後の
牛肉に「は~い♪」の顔がシアワセそう(^-^)

今日のりりやん町、お日様も出て、風もなく穏やか。
連休中で一番良いお天気です。
今日のこどもの日、ウチの可愛い子供達と河川敷へ行かなくちゃ∈^0^∋

GWを満喫ですね♪

大渋滞の高速道路・・・ワンコには辛い事!
ラブちゃん一家ノンビリ&まったり休日を楽しまれましたね~♫♬

潮干狩りでは大活躍のラブちゃんBBQではご馳走をゲット!
コレ写真で見ても上物だた判りますね(゚∇^d)グッ!
テーブルの下で良い子で待機(可愛い~のうi-233
タップリ食べられてラブちゃんも幸せ~でしたね(健太ヨダレが爆)

日記の秘密?
思い出せませーん(大汗^^;)
健パパも本当に!老化が進んでるみたい(気になりまっすi-229

さっき、おじゃみさんからメールをもらって
ラブちゃんがミールにソックリだったと・・・
そりゃそうよね~、飼い主の私がそう思ったんだもん(笑)

ラブちゃん、いっくんは優しかったでしょ?
それでもきっとワンワンしちゃうのね(^▽^;)
そんなところもミールと一緒だ!

ラブちゃん、お休み最後のお楽しみは豪華だったね~

ラブちん、お肉を目の前にして、お目々がぁ~~~・゚(✪ฺ∀✪ฺ)゚・ 笑

貝、掘れましたかぁ?
ラブちん、せっせとホリホリしてますね!

キャンピングカーがあると、ワンコ連れには、都合がいいですね~。
欲しいなぁ。
おっと、ラブママさんのお部屋でつぶやいても、我が家の住人には聴こえないですね(il´▽`)ノ

立夏なんですね!
夏を存分に楽しまなきゃ^▽^
まずは、BBQからですね( ゚ロ^)=☆

☆ りりやんママさん

りりやん家のGW
お孫ちゃんをお迎えして賑やかなだった様ですね
そして子供の日は
子供代わりのWAN子たちへのサービスも忘れないところが
ママさんの優しさ ☆
いいお天気に恵まれて良かったですね!

☆ 健太のパパさん

GWは1日を除いて ぜ~~~ぶ仕事だったお父ちゃんでした
飼い主・飼い犬共 もう年なんで・・(変に弱気 笑)
混雑する場所は出来れば避けたい心境ですね
静かに過ごしました~
でも あっという間に過ぎてしまって 残念!

☆ ミー母さん

アハハ!
山口組のお犬様達は オフ会用に躾けてないから
そりゃあ もう ワンワンワンワン 般若顔で大歓迎でした

でも 飼い主たちは楽しませていただきました
当然 ミー母さんの話もちょこっとね!

いっくん一家もあちこち楽しまれているようで 良かったです

☆ メイウーさん

キャンピングカー 憧れですね~
でも いいお値段 ><

車内はフル装備なので
家を持たなくて これで生活して住所不定(笑)でもいいかな~
家を売って これにしようか・・って話もちらほらの男性陣でしたよ 笑
プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto