☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ 久々に『らふちん』

久々に『らふちん』

3ヵ月ぶり シャンプー&カットしてもらいました

所要時間1時間半

マダムWANの臭いをさせて帰ってきました

キレキレしました

お尻も 刈り込みじゃあないか。。。って思うほど刈り込んであった
イメージはニッカポッカ


ラブ父が 仕事から帰ってニオイヲ嗅いで
ついでにお尻辺りを嗅いだら WAN!と一喝されていた (爆



お尻を嗅がれるのは 犬だけでなく 人間もダメなようです 




・・・で トリマーさん
『 ラブちゃん 前回から体重増えてますよ~~  注意してくださいね~ 』 だと orz


只今の体重 13,8キロ  ^^;

はぁ。。。。 また心を鬼にして 頑張らなくちゃ~~~~



せっかく綺麗になったので らふちんになって 散歩に行きました
ラフちん (笑)

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗キレイにしてもらって、良かったね、ラブちん(o^∀^o)
ウチの子とオソロのワンピ、可愛いねぇ*´▽`*
春のマリンなお洋服着せて、我が家の姫と、お花見に行きたいです!
ウチは、トリマーさんをお願いしたことなくて、いつも、爪を切ってもらうばかりなんですが、こうしてラブちんのようにお尻も刈り込んでくれると良いですねー。
さっぱりして、気持ち良さそうです♪

健太と同じ体重です(=^・^=)

ラブ母さんの傑作(らふちん笑!)
マダムラブちゃんに似合っていますよん(^ε^)-☆Chu!!

シャンプーから帰宅後は良い匂いに部屋中包まれて
パパさんも思わず『オーッツ!』感動しての
お尻「クンクン」だったのかな(^^)v
短く刈ったお尻がとってもキュートi-233
可愛い~マダムワンですッ☆

今夜の我が家(夕食)
風邪気味のママの為に例のパスタに挑戦でっす(汗^^;)

お久しぶりで~す 読み逃げばっかでごめんよぉぉぉ

ラブちゃん キレイになってきたのですね~
うちのはもう3ヶ月半くらい洗ってないv-356
(洗ったのは昨年12月 爆!)
頭がミョ~~~に臭いコーギーズです
おまけに抜け毛祭りだし~
(只今ケツ毛と首回りが特に抜け放題)
ラブちゃんみたいにお尻もカットしてみたら
うちも少しよいのかもしれないなぁ~(一度も切った事ないの)

「らふちん」タンク 紋母好きだよv-343

☆ メイウーさん

最近体力に年齢を感じつつあるラブ母
シャンプー・カット・爪切りは 外注です
ラブちんにセレブを味わってもらったら
その分 飼い主は外食我慢です (^^:



☆ 健太のパパさん

まずは
健ちゃん 10歳のお誕生日おめでとう~☆
サイドバーのブログパーツ
今日は健ちゃんですよ~♪

あさり&菜の花パスタ出来たかな?
ついでに『ビタミン愛』もパッパッパ!っとね
きっと健ママさんの風邪も全快するはずです

☆ 紋母さん

こちらこそ 読み逃げでごめんよ~です
家も何もなかったら盆かお正月位かな~
久々にオフ会でお友達に会うのでキレキレしました

病院の中にある美容室なので健康チェックもしてくれるの
狂犬病やフィラリアの案内もしっかり抜かりはなかったけどね 笑

抜け毛。。。家も~~~
紋家はコーギーズ一緒の時期なのかな?
プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto