☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ 4月です ♪

4月です ♪

いいお天気が2日ともたないラブ地方 orz

最近の気象はいつもの年とはちょっと違うかな~って思いません?

あっという間に新年度
もう日の経つのが 早いこと早い事  


先日(3月末)娘一家が新居に引っ越したので
以前住んでいたマンションのお片づけ&新居の荷物の整理に行ってきました

一日で終わると思ってたのに 終わりそうもなく
急きょ もう一日お泊まりする事に。。。。。


今回は私一人が新幹線で出かけた

急きょお泊まりすることになって 
家ではラブちんとラブ父が水入らずで ・・・・ 笑

さぞかし  だった事でしょう 

(後で聞いたら 私の帰りを玄関でず~~~っと待ってくれていたらしい  泣かせるね  )



大きな物は引越し屋さんが運んでくれたけど
細々した物が残っていて それを運ぶのに一苦労

おまけに前に住んでた部屋が3階にあったので
荷物を持って 何度も上がったり下りたりして もうクッタクタ!

何とか家に帰りついて 
ひたすら眠って 眠って 眠って 
ようやく元気が戻りつつあります

おしいもの食べて ひたすら眠ることが私の元気回復の薬になる事が判明☆



最近写真は撮ってなくて
(カメラの電池だって無くなってるし・・・)

雨散歩
↑は 昨日(4月1日)携帯で撮った写真です



あっ! 時間です
これから シャンプー&カットに行ってきます

日曜日は久々にお友達に会うので
マダムWANは キレキレしておかないとね~



そんなこんなで 毎日バタバタのラブ家
お友達のブログも読み逃げで失礼します


覚えメモ

  昨夜は炬燵なしでOKだった
  
プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto