☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ はなまるスパゲティ

はなまるスパゲティ

はなまるマーケットでやってたあさりと菜の花のスパゲティ

シェフもびっくり (きっと)

はなまるなお味でした

しかも簡単♪ ぜひお試しあれです

はなまるパスタ


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一週間の出来事

この度は健太10歳の誕生日にお祝いのメッセージありがとうございました('-^v)Thanks♪ 今回の日記はこの一週間の出来事をupお天気も良くて散歩も気持ちがよかった~(嬉)   まずは10日ほど前の事・・・健ママがチョッピリ風邪をひいたので優しい~健パパが...

コメントの投稿

非公開コメント

う~ん 美味しそう♪♪

今日のお昼はインスタントラーメンだったから(笑)
月曜日のお昼に作ってみようかなぁ
親の所の、おかずの付け合わせにも使えそう(^◇^)

☆ りりやんママさん

料理はあんまり。。。。な私にも
見栄え良く 美味しく出来ました
うちなんか これ一品で夕食終了でした! 笑

ただ冷えるとあんまり美味しくないかもね~

花まるパスタ♪

観てました!
すごく美味しそうですね~(´¬`*)ジュルリ
春満載のパスタ、作ってみたくなりました(o^∀^o)

一家揃って美味しい~ね(=^・^=)

ラブちゃんの美味しい~「カジカジ♪」良いですね!
芸能人は歯が命←古いかも^^;
まさに美人ワンコの誉れが高い姉さんだからi-175
これからも楽しみながらピカピカにしましょうね(゚∇^d)グッ!

はなまるのスパゲッティー
美味しそう~ですi-280
今度久々に男の料理に挑戦しようかな~~i-229

☆ メイウーさん

お味的には上出来でした!
黙ってお店で出してもわからないかもよ~

うれしいのは
番組内でもちゃちゃちゃと出来る超簡単メニューv-271
何度も作りたくなります

☆ 健太のパパさん

健ちゃんは歯磨きでピッカピカv-354
これが一番ですよね~

スパゲティ 健パパさんなら難なく出来ます!
私以上にきっと美味しく出来る事間違いなしですね
プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto