☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ 女優じゃないけど歯が白い訳

女優じゃないけど歯が白い訳

ラブちんの大好物の鹿の角無くなったので
ネットでお買い上げしました


写真は無いけど 鹿の角の舞はするわ スリスリするはの大喜び ♪

鹿の角

ず~~~っと前 りりぃちゃんのブログでクイズに大当たりし
鹿の角を頂いて以来 もうラブちんは鹿の角の虜になってました

齧って 齧って 小さくなって
それでも捨てきれずにいた

先日の事・・・

さっきまでカジカジしてたのに がない 


もしかして 丸のみ? (オロオロ)


しばらくしたら 口をあけてアグアグし始めた

ラブ父が口の中を見ると・・・・

アハハハ! 上の奥歯に挟まったらしくて アグアグしてたようです

もうこうなったら仕方ない

新しいのを探して買ってあげようって事に相成りました


鹿の角の効用はいろいろあるようですね

ラブちんにとってはストレス解消 

それに歯がきれいになるようです


おん年8歳の姉さんですが年の割には歯が白い
女優じゃないけど歯が白い
これと言って手入れしてないけど歯が白いです
   
   (↑ しつこい! 笑)

鹿の角のおかげで歯が白いんじゃあないかな?
飼い主はそう信じてます




追 記

先に読んで下さった方 すみません
タイトルを変更しました







ラブ家も今朝 パンを焼きましたよ~
パンが焼けた!

コメントの投稿

非公開コメント

ラブちゃん、しかの角大事に囓ってくれて、ありがとうねぇ∈^0^∋
ウチでもお留守番の時のご褒美に出してあげてますが、始めの物(ラブちゃんに送ったときの物)はすっかりすり減り、そろそろ捨てなきゃ危険かなぁ・・・って思ってます。
お友達の所から第2弾で貰ってきた2本はまだまだ持ちそうです。
老犬ミロリさんには、固すぎるようで、たまに舐めるだけ、歯磨きも嫌がるので、歯が黄色いのよ。
やっぱり白が良いものねぇ

↓大分前ですが、私も番号忘れて・・・でも3度目でかろうじてセーフ。 
一度失敗すると、焦って余計間違うし、冷や汗ものです。

ママさん、お疲れ様でした。

うらやましいよ~

ラブちゃん、白い歯いいなあv-237
最近歯磨きしてないから歯石ついてきてる。

鹿の角っていい?
以前牛の膝軟骨齧ってて、血だらけになってv-12
年取るとガジガジするのもめんどくせーって感じなのよ。
今度教えてね。

☆ りりやんママさん

鹿の角には薬効もあるようですし
遊びながら
ラブの体にも効いてるかもしれません

有難味を忘れさせないように
10分位カミカミさせて 返してもらってます(^^
出し惜しみ・・・です 笑

☆ アッシュままさん

鹿の角って すっごい固いのよ
歯が折れないかな~って思う事もあるけど
角の方が 少しずつすり減ってます
夢中になってカジカジします

角は薬効もあるようだし
体にはいいかもね
15cm位にカットされて届きました
プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto