☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ いろいろと凹んだ日

いろいろと凹んだ日

ネットでラブちんのカジカジを買った!

お支払いは主人名義の郵貯口座から 相手方の郵貯の口座へ振り込みすることにした

この通帳 普段はほとんど活用してなくて
たま~に こんな時 日の目を見る事になる

たま~に使う・・・ これって やっぱりマズイ!!!!



暗証番号

なんぼ だったっけ?

これか?  ○×△□ (ツン・ツン・ツン・ツン 画面を押す音)

ありゃ 違うわ (1回目)




じゃあ これか? ×○△* (ツン・ツン・ツン・ツン 画面を押す音)


あらら・・ また違うわ (2回目)




じゃあ これ?  ○×◆◎ (ツン・ツン・ツン・ツン 画面を押す音)


ガーーーン また違うわ (3回目)








・・・・・・って


さあ 皆さん ここで お分かりですね


恥ずかしながら・・・・ はい! ブロックがかかりました (滝汗)


3回失敗するとブロックされて 解除の手続きをしないと使えないんですね


口座の名義人はラブ父なので 私が手続きするには委任状がなければできない




ああ なんて面倒くさいことを。。。。

窓口で委任状の書類をもらって
大急ぎで家に帰って ラブ父に書いてもらって 再び郵便局へ
(今日は仕事が休みでよかったわ)

わずかな支払いで 手数料を安く上げようとして このザマ



なんとか ブロックは解除してもらって 無事 用事は済ませました


こんな日は 何をやっても上手くいかない


ほかにもいろいろと順調事が運ばないこともにあって さすがに凹みました


ホントに泣きたくなる そんな日でした






元気付けに 動画でも・・・・

ひっぱりっこ 013


明日は元気な朝が迎えられますように

コメントの投稿

非公開コメント

あはは、うちも5年ぐらい前にやりましたよ~
でもってめんどくさい手続きで、そのまんま放置です。
本人使えず、私のだけ使えて、ある意味とっても素敵。

カードやネット通販は便利だけど、パスワードやら
暗証番号を一緒のにはできないし、でも加齢で覚えきれないし、
困ったもんだ!!

桜一番乗り♪

もうスッカリ春のラブちゃん地方v-278
お花見も楽しみな今日この頃ですよね♪

だけれどラブ母さんの心・・・枯れ葉色なの!?
大丈夫ですよ~
健パパなんて銀行に行っても行員さんを呼んでカードの処理を
してもらっているくらい(大笑い)
暗証番号だけの問題なら「問題無し」でーす。 (^^ゞ

で・・・購入商品の『カジカジ』??
動画の中でラブちゃんが格闘していたアレ!ですかv-411
綱引きに夢中~♪♪♪とっても可愛いよん(^ε^)-☆Chu!!

あぁ、お気持ちお察しいたします。
そういう日あります。
滅多に使わない通帳の暗証番号は、どうしても思い出せないですよね(il´▽`)
あんまりだから、カードの裏に、暗証番号を書き込みたくなります(爆)
書き込むのは、自分の脳みそに書けば良いだけなんですけどね((((φ(=ω=+ )
明日は、いいことずくめですよぉ~(o^∀^o)
久々に、ラブリーラブちんの動画を拝見させていただきました♪
相変わらず可愛いなぁ(*´ェ`*)ポッ

☆ アッシュままさん

元々数字にはとっても苦手なあたし。。。
それを覚えろ!って言うんですから~ 泣

今度は手のひらに ぺぺぺ・・と書いて行きました 
これで完璧 v-218 ハハハ!

☆ 健太のパパさん

気候のせいか 齢のせいか・・
黄昏感いっぱいのラブ母でーす 

ネットで購入の商品・・・
実は鹿の角なんですよ
ラブちんの大好物なんです
今日届きました

またブログネタにしますネ

☆ メイウーさん

メイウーさんにもあります?
ね~ 何をやっても裏目裏目。。。
こんな日は布団かぶって現実逃避したくなります

不思議と一夜明けると朝からスイスイと事が運ぶ
こんな事の繰り返しです
だから やってられるんでしょうね
プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto