☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ 忘年会だよ 全員集合~♪

忘年会だよ 全員集合~♪

いきなりランチ    画像ですが・・・・

昨日はワンコの忘年会でした

主役のわんこ 8匹

脇役の飼い主 12名


ランチ

追加写真
わんこ忘年会


いつもの様に わいわい がやがや 賑やかな集まりでした(わんこも飼い主たちも・・・)

今回は宇部市にある プチ カフェ・アンジュラ♪さんにお世話になりました

13時半から16時半まで貸し切りにさせていただきました

『 カフェのオーナー様
  大勢で押しかけ ぺちゃくちゃ わんわん すみませんでした
  またお邪魔させてくださいね 』



  
楽しい時間はあっと言う間

最後に お約束のプレゼント交換してお開きと相成りました


今回参加のわんこ達


今回もおしつけ幹事役の はなこちゃん ↓
はなこちゃん





堂々 男前~ ☆ の koro君 ↓

koro君





今回 はじめまして!の ムクちゃん ↓

ムクちゃん
お会いしてびっくり
目もと 口元 ラブちんにそっくりなんです
もしかして 血が繋がってるかもね~





いつも変わらず ベッピンさんのアリスちゃん ↓

アリスちゃん
アリスママさん 歯のチェックありがとうね~ 笑





魔法使い サリーちゃん ↓

サリーちゃん
今回は魔法を使って トイプードルに変身・・・って事はないよね
正真正銘 トイプーさんでした

サリーちゃんのお母様 趣味のお話 楽しかったです
おしゃべり止まらなくて すみませんでした (^^:



そして ウハウハ 仲良し兄妹の ごんちゃん&うめちゃん ↓

ごんちゃん&うめちゃん
いつ会っても天真爛漫って感じで
ナデナデすると 大喜びするところが一層可愛いのよね





そして そして 我が家のラブちん ↓

 ラブちん
ごめんよ~ 写真が暗くなったネ ^^;


ヤギミルクを注文してあげました

元気が出るヤギミルク
ヤギミルクは どうも。。。口に合わないよ~ のお友達もいたけど

なんでもOKのラブちんは 最後の一滴まで残さず頂いてました


最近 こころなし元気がないな~って心配してたけど
ヤギミルクを飲んで元気になれたかな~?




今回の最大の話題は ごんちゃん家提供のわんこのおやつ 野菜の乾燥チップス
野菜をスライスして
電子レンジで 丁寧に チ~ン♪ チ~ン♪して作るんだそうです
添加物なしで 安心なのが一番 ☆
我が家もさっそく挑戦してみます


今回 お会いしたお友達も
残念ながらお会いできなかったお友達も  
暖かくなったら また お会いしましょうね~



甚だ簡単ではございますが・・・ 笑

コーギーオフ会のご報告とさせていただきます



コメントの投稿

非公開コメント

忘年会大変お世話になりました。
ごんうめも とっても喜んでました。
ありがとうございます。

マフラーGetできてとっても嬉しかった。
めっちゃ素敵です。
大切に使わせていただきま~す。

パパさんの蕎麦打ち楽しみですね。
up楽しみにしてま~す。
蕎麦を植えてくれって実家に交渉中です(笑)。

いつもいろいろと相談にのっていただいて
ほんとにありがとうございました。
すてきな会場もみつけてくださって助かりました!
美味しくてとてもよかったです~。^^
そのうえ、母とお話をたくさんしてくださって
ありがとうございました。
またあそびましょうねー。

☆ JONKOさん

こちらこそお世話になりました
ジミーな品でごめんなさいでした
ごんたん うめたんの散歩の時にでも使ってね!

蕎麦・・麺になるのはいつの事やら。。。
早々とコネ鉢を買ってやる気満々
多分 すぐに飽きてしまうでしょう ハハハ!

☆ はなこmamaさん

いつもいつも幹事 お任せですみません
ツルの一声に従いますので・・これからもよろしくです
お母様とのお話し楽しかったですよ
しゃべり過ぎたかな~って反省です
暖かくなったらまた遊びましょ♪

いつも参加できずv-292
報告ブログでオフ会を満喫?しております。
今回は、新しいお友達も参加で・・
やぎみるく?はなこさん家のやぎさんのかと思ったe-449
次回は、参加出来るといいです。

☆ ダッシュママさん

ダッシュ家 ちょっと遠いから仕方ないね
今度は城下町でどうかしら?

はなこちゃんちのピーちゃんは
男子なので 残念ながら ミルクは出ないのよ 笑

オフ会♪ 忘年会♪♪

大勢のお友達が集合~
ラブちゃんモテモテv-343v-343v-343でしたねv-410

暖かい部屋でワン達&飼い主さんとふれあって楽しい一日に♪
そして初めてヤギミルクにも『ウマウマi-239』でしたね(嬉)
ラブ母さんもワンコ談義に華が咲いて料理も美味しく幸せ~ですよね(^^)/▽☆▽\(^^)

何時も忙しいママさん達のご褒美の日かもね!
楽しそうな笑顔が(゚∇^d)グッ!ですよん。

☆ 健太のパパさん

このオフ会は飼い主用かな~ 笑
犬のオフ会なのになぜか犬同士の絡みがない (爆!
でもみんな人大好きなんです
(コギはみんなそうですけど)
ほとんどのお友達はみんな若いんですが
そんな中にいると ラブちんも歳だな~~~って感じます

他のワンちゃんをナデナデしてると
遠くから 私の行動をジーーーッと監視している『私が一番♪』の 我がまま姐さんです
プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto